夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

麺屋藤しろへ行きまするー(*゚▽゚)ノ

2023-05-03 06:16:03 | お店の白湯・エマルジョン

デッカイアタマがラブリーなしまじろうぼっちゃまー

世間さまは大型連休だしこうしておまはんを撫でていたいのはヤマヤマですが

本日も労働が待ちよるんで下僕はこのカオを励みにガンバリまっす(`・ω・´)ゞアイッ

ほいでメレンゲぼんよビニール大好きガサ男姿にやる気も脱力するやないかーいっ

しかもビニールをしゃぶり倒すもんだからヨダレでびっそびそやんこの袋ー(ノ∀`)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

麺屋藤しろ 高知市北御座12-8 TEL 088-821-9630 営業時間AM11:00~PM15:00 PM17:30~21:00 定休日 不定休 地図はコチラ 駐車場 店前軽2台とサニーフーズ東側⑱㉑㉒㉛(道を挟んだ店舗正面は月極Pなので止めちゃダメですよー)

はいっとさのさとサニーマート東側ですおんもでご店主ツヨぽんに会いましたぜ

なんでもGW中に蔦屋書店でイベントをする準備中だとか(´・∀・`)ヘー

そうココは濃厚鶏白湯がメインのお店なのです入店すると奥さまがこんにちはー

お会いするのが久しぶりだったのでつもるハナシに花が咲きつつ( *´艸`)

ただそれだけでお元気パワーがいただけるフシギなご夫妻だなーと実感したり

というワケでコチラ!濃厚鶏白湯味玉ラーメン900円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ええラーメンができるまでずーっと奥さまとしゃべり倒しておりましたのっブハハ

ではトロっとしたスープをずずずzーっとこっくりチキンが深香ばしゅうございます

そんなクリーミー白湯をまとった中細ストレート麺さまもこんにちはー

やや低加水なしっとり質感があって芳醇鶏白湯スープがからむからむ(´~`*)

上からさーっとかけられた焦がし香味オイルもイイ仕事してまする

大きな海苔の下には上品に炊けたタケノコがチョー個人的に大好き具材でして

チキンやビーフのコク旨味へほんのりジンジャーがああニンニクが欲しいかも( *´艸`)

モチロン一味やレモン生姜も合いますのよ卓上の薬味で味変も楽しいったら

さらに味玉へ食らいつけばとろーりふるふる食感へ甘辛味がたまりまへんっ(≧∇≦)

この濃さが恋しかったんです!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「GWは蔦屋書店も混雑しそうでっしゅーよね!にっへー」

そうでねたぶん蔦屋やとさのさと周辺はエライこっちゃになりそうやも

でもダイジョーブ!ワタシは近づこうにも明日も仕事やきっ(T▽T)アハハ

 


人気ブログランキング

GWはひろめやイオン同様このエリアも混みそう予感がしたのでペットショップにも早めに行ってくろゴハンをゲットしておきましたぜー(*´∀`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルトクラーメン野市店でご... | トップ | 麺処和へるへ行きたくてー(。・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の白湯・エマルジョン」カテゴリの最新記事