夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

さぬき結が恋しくなったよ~( ´ー`)ノ

2014-04-25 06:16:57 | 外食したうどん高知市

ある日帰宅そして車を降りておウチへテクテク歩くと・・・しまじろうぼっちゃま!(゜∀゜ノ)ノ

フッツーにおんもにいるもんな~足元にスリスリしてきたから一緒におウチに帰る?

P4172214

ソコはビヨーンと逃げちゃった~春は南の国からの電波を傍受して落着きナッシング

ねこもウキウキする春ってか~目に青葉・・・緑がまぶしい季節だもんねー(*´ω`*)

さてこの日は怒涛の4日間研修が終了~ナニが辛かったってお昼は決められたお弁当

毎日毎日トンカツ弁当や酢豚弁当って・・・麺が食べたーい!(屮゜Д゜)屮ウガー

P4192225 P4192226

さぬき結 高知市高須3丁目27-19 TEL088-883-3777 営業時間AM10:30~PM16:00 定休日 第2・4・5日曜日 地図はコチラ  駐車場店舗横8台

ってか肉メインのお弁当だと食べるモノがあまりなくて~ちょっとした苦行よ♪(ゝω・)vヤセル

シンボーたまらんなって~3日目にミニどん兵衛を持ち込んだりもしたけれど

うどんが食べたくって久しぶりにコチラが恋しくなりました~ナニげに今年初ワオ

消費税率のアップに伴い10円~20円の値上げはいたしかたない~(*´σー`)

P4192229 P4192233

他にお客さんがナッシングなので~釜抜き状態なかけうどん390円がきましたヽ(*´∀`)ノ

小皿にショーガが別盛りでついてきます~コレはレンゲの中で遊ぶんだもん

食べやすいサイズのカリッカリなかき揚げは3つ入って100円~コレも大好き!!

食感がクリスプで香ばしくって~昆布の効いたおだしによく合うの~(/ω\)タマラン

P4192231

今日のうどんはけっこう麺に不ぞろい感があって~太い部分がゴチッとしてるヽ(・∀・ )ノ

だけどおだしと麺のハーモニーがなぜか優しい~釜抜きなのでハンパなくアッツイよ

レンゲの中でおだしとショーガを溶いてうどんと一緒に流し込んだり~(´~`)

かき揚げにショーガを乗っけて食したり~うどんツルツルのおだしゴクゴクぷっはー

気がつくと前回と同じメニューを食べてるんだけど~今日は飢えてますぜ

P4192227 P4192234

初の目玉ごはん200円もキョーミがあったの~麺とゴハン今日ならイケる・・・っ!!

しょう油にナニかしらの味が加わっている液体を回しかけて~混ぜますヽ(`Д´)ノトリャ!

白身は火が通っていて黄身がナマ・・・こんな理想形なタマゴとゴハンはたまりませぬ

食べてみるとこの目玉はバター風味・・・っ!複雑味にビックリこいたっぺやー!

P4192229_2 P4192230

大好きなうどんと大好きなかき揚げと大好きなタマゴ・・・いやもーシアワセがイッパイ

食べたいモノが制限される辛さってこーゆうコトなんだね~身にしみたよ(´;ω;`)

どんだけ飢えてたんだよアタシー!ってくらいイッパイ食べてめっちゃ満腹・・・

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・( ̄ー ̄)

P3311865

まっくろくろすけ推定月齢7ヶ月くらい~今日はコチラも急に落着きがナッシング

まさかアナタも南の国からの電波を傍受しちゃったとか?ヽ(;゜д゜)ノヒイイ

もしかしたら女子ホルモンに変化が起きたのかも~いやまだちょっと早いか・・・

いや待てよ?ただいま豚肉解凍中・・・マズイ!!やっつけられたかー?ギャー


人気ブログランキングへ

だいたい牛や豚はねこの獲物ではないハズなのに~くろすけ嬢ちゃまは生肉をかじるのです・・・(´・ω・`)ニンゲンの食べ物を何でも欲しがるもんな~チョコと玉ねぎはアカンって!

くろすけ雑食系女子ーってわんぽっち♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸のしなとらがリニューア... | トップ | レディハートへ久しぶりに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したうどん高知市」カテゴリの最新記事