夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

リンガーハットイオンモール高知店へ行くのだー(゚∀゚)ノ

2023-03-15 06:30:50 | お店のビバトロミ

雨のあとはちょっと寒くなるとはいえしまじろうぼっちゃまよー

気温はだいぶ上がってきたやお?オフトゥーンのセンターへどっしり鎮座とは

しかも舎弟までくっついちゅうやんしまメレ合わせて12.5㎏のねこダンゴやで(ノ∀`)

こうなるともう下僕はすみっこで小さなって寝るしかないワケで(*´з`)」

しまじは弱ってるニンゲンにくっつく性質があったっけ?ワタシっすか?

そんなこの日はお仕事帰りの朝からコチラ

リンガーハット イオンモール高知店 高知市秦南町1-4-8 イオンモール東館3F フードフォレスト TEL088-821-8667 営業時間 AM10:00~PM20:30LO 定休日 たぶんなさそう 地図はコチラ 駐車場 イオンP共有

ええお隣の病院にもご用がありましたのイオンのフードフォレストです

ココも定期的に恋しくなるとですいまのイチオシは春野菜のクリームちゃんぽんとな

彩りちゃんぽんのわさびドレッシングにも惹かれますが今回は迷わずオーダーをば(*´σー`)

そうっ前回気になってたコチラです!ピリカラ皿うどん790円がキターヽ(*´∀`*)ノ

コレはノーマル皿うどんとは香りがまったく違います!ほんのり焙煎香が

あんはリンガーオリジナルなピリ辛ドレッシングで煮込まれてちょるんですってー

ではいざっピリ辛あんのかかったフライド細麺さまがおはようございますー

できたてはまだパリパリですがあんをどんどん吸いこんですぐしんなりと(´~`*)

このパリとしんなりととぅるんなトロミが皿うどんの醍醐味ですわよ

ほいで甘辛いコクからピリッと辛味にスイートチリっぽい風味があって

ノーマルな皿うどんの優しさとは真逆なアグレッシブテイストとなっておりまする

ちなみに麺少なめから麺2倍までボリュームも自在に選べましてよ(*´∀`*)b

さらにキャベツもやしインゲンにんじんコーン玉ねぎキクラゲと野菜がタップリ入ってて

カマボコさつま揚げエビへブヒ肉と具だくさんが裏切らないっ(≧∇≦)

コレはピリカラ味噌トッピングもきっと合う!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「さつま揚げってジャコ天とは違うんでっしゅーか?にへー」

はははおサカナのすり身を揚げたんは地域によって呼び名が違うのさー(゚∀゚)b

高知では天ぷらやジャコ天言うけどさつま揚げのほうが全国認知度が高いからね

 


人気ブログランキング

天ぷらの焼いたやつとか高知県民にはどんなんか分かりますが他県の方には天ぷらを焼くってどゆコト?ってなるらしいですきー(ノ∀`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ&グリル北欧館へ行きま... | トップ | 中華そば平八へ行きまするー(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のビバトロミ」カテゴリの最新記事