夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

カルディアのセラヴィでモーニング~(*´ω`)ノ

2017-07-22 06:51:44 | 外食したモーニング

床で行き倒れているしまじろうぼっちゃま~今日もおぬしはカワエエのうー(*´ω`*)

お姉ちゃんの足元で寝てみたりココへ出てきてみたり~アチコチで横たわりゆうでよ

骨太ボディをワサワサ撫でつつ~右へ左へゴロンゴロンローリングしちゃえ( *´艸`)プププ

しまじはぞんがいローリングが好きらしくて高血圧ねこがめっちゃ無抵抗だし~

そんなこの日は夜勤明けでお買い物へ行こうとサンシャインカルディアに来ていました~

チョーハラヘリやけど麺処が開く11時まではまだ時間がある・・・買い物を先にすませよう・・・

Coffee Shopセラヴィ 南国市後免町144-2 サンシャインカルディア東側入口 TEL088-864-2555 営業時間 AM8:00~PM17:00 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 カルディアと共有

アカーン!もう頭の中は香ばしいパンとコーヒーでイッパイイッパイだわさー(ノ∀`)

チョーハラヘリ状態をさらに数時間ガマンして麺を食べようと思っていたけど誘惑に負けました

モーニング自体がめっちゃ久しぶりな気がする~コレはきっとトーストとコーヒーの禁断症状ねw

コチラは買い物がてらにお食事ができるとっても便利なお店ですもの~つい立ち寄っちゃう

こゆトコの焼きめしやオムライスがもっそい気になるけれど~夏メニューの茶ざるもエエね

ただいま9:30なのでモーニングメニューオンリーでございますわよ空腹妄想ですわよー

ハラがへりすぎて和食のおかずにちょっとココロが揺らいだり~違うよアタシ(*ノωノ)

はや目的を失いかけるなんて空腹恐るべし~と焼きサンドのセット600円がキター!イヤッフー

このお店に来たらいっつもコレをオーダーしてる気がする~すっかり恋に落ちちゃって

まずはおみそ汁を飲ませてください~汗かく季節は塩分補給も大切やもねずずずz-っと

具はネギと細切りのサツマイモぞよ~(*´ω`*)

そしてタマゴ大好き人間が愛してやまない焼きサンド~パンの両面はカリッとキツネ色

香ばしいトーストにタマゴフィリングが優しくはさまっておるとです~コレー

プレスされたホットサンドもしっとりしてて好きですが~このフンワリ食感もターマラーン

白身が大きめカットなのでプリプリな存在感も惚れるポイントでやんすよーウヒョヒョ

さらに本日のサラダにはゴマドレッシングがかかっておりまする~生野菜も恋しかってん(*´з`)

コーヒーとサラダの間におわすミニカップはレモンティーのゼリーなのです

朝らしいバナナと夏らしいスイカも食べやすいサイズでついてるっぺや~

サクッとフワフワなタマゴの焼きサンドモグモグのホットコーヒーをゴクゴクぷっはー

このハーモニーが恋しかったの~美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・

甘えたゴロンゴロン真っ盛りなくろすけ嬢ちゃま~2秒でいーから止まってくんない?

撮り終わったらおなかつかんで右へ左へローリングしちゃるけん~ヘ(゚∀゚ヘ)ヒヒヒ

嬢ちゃまも撫で撫でされるの好きやもんね

 

 


人気ブログランキング

くろすけ嬢ちゃまはカワエエんだけど今日もまたファミマの鮭オニギリとランチパック生チョコを狙われました~ちっこいお口なのに袋ごとくわえて逃走するもんだから気がぬけねーぜ!(; ・`д・´)

だからねこにチョコはアカーンってわんぽっち♪ 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理鳳来でございます~(... | トップ | まるしんへ行こうっと~(o・∀・)ノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待望の!! (みーちゃん)
2017-07-23 10:18:41

久々モーニング〜で、ワクワク((o(^∇^)o))しながらおじゃましました(o^O^o)
お買い物ついでにってのが魅力でした(*^.^*)

カルディアにあったんですねー(*^.^*)

うまそう〜(´ω`)♪
返信する
Unknown (夏子)
2017-07-23 14:58:10
みーちゃん~そうそうセリアの反対側にひっそりと喫茶があるのです♪
ホットサンドもエエけれどココの焼きサンドもおススメでっせ(*´∀`*)b
返信する

コメントを投稿

外食したモーニング」カテゴリの最新記事