夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

イタリア料理ラ・ヴィータのテイクアウト!

2020-05-16 05:06:51 | テイクアウト!

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまー夕方がうんと暑うなってきだいたでね(;^ω^)

冬は日照も少ない山間部やけどいまは夏日もチラホラ西日がキツくって

夕方みんながシャワって夕食なんぞ作ったら窓全開でも汗ばむも

去年が冷夏やったき今年の夏はどうなるろうね猛暑やだなー(*´з`)

では本日のテイクアウト情報はコチラ

イタリア料理ラ・ヴィータ 高知市本町3-3-1 TEL088-871-1121 営業時間AM11:30~PM14:00LO PM18:00~21:00LO 定休日 月曜 地図はコチラ 駐車場 立体駐車場とその南側にPあり

そうか来月はジューンブライドながやウェディングでおなじみのラ・ヴィータです

ディスプレイもウェディングですぜおふたりがうしろ向きってトコロが

なんだかイロイロと想像の余韻がありまするー(人*´∀`)ステキ

おっといけねえワタシは地下のレストランへ行くんだった!

そうっただいま店内営業もされておりますがテイクアウトもございまして(゚∀゚)b

前日までのオーダーがおススメぞよ広報の乃美ちゃん!お久しぶりですー!

テイクアウトもスゴイ人気やねっ!お客さんが次々いらっさってるわよ

ディナーのテイクアウトは完全予約制ですが表示価格より全品10%OFFとなっ( ゚Д゚)

イタリアンビールってどんなんだろ?飲んでみたいー

乃美ちゃん「コチラがウチのレストラン自慢のピザ職人なのっ!男前でしょー

おおっオーダーが入ってから1枚ずつ丁寧に作られるあのピザをこのお方が!゚(∀)゚

石窯ってスゴイ高温ながでね!600~450℃?キレイに焼くの難しそうー

だけどまずはコチラをいただきますっお魚ランチ900円でやんすよ(´艸`*)

本日のお魚と天使の海老ソテーに季節のお野菜がグリルでドーン

コレをバルサミコのソースで食せばあああ焼き目がめっちゃ香ばしい

オリーブオイルのコクにバルサミコって甘酸っぱ酸っぱ(ノ∀`)←酸っぱ最弱w

そしてコレはゼッタイ外せない!ピザマルゲリータ800円にはトマトがタップリ!(≧∇≦)

もうね持ち帰る車内がずーっと生地の小麦のイイ香りで充満しちょったも

テイクアウトでも生地がカタくならずに焦げ点々が香ばしいっぺやー(o゚▽゚)o

本場イタリア流にナイフとフォークで食すお手本がFBの動画にありまして

ワタシも巻きにチャレンジしてみましたが巻いてお箸でいただきました(*ノωノ)イヤン

くろすけ嬢ちゃま「ランチやピザメニューは週替わりなんでっしゅーよね!にへっ」

そうそうコチラは17日までのメニューなのだよほいで月曜はお休みやお?

火曜からはまた新しくなります最新情報HPをチェックしてくださいませー(゚∀゚)b

 


人気ブログランキング

ラ・ヴィータランチでいつもひそかにマイお楽しみなのがサラダのドレッシング!!このときは春トマトとレモンのドレッシングでしたのいつもながらフルーティさがゼツミョーでハイクオリティぜよー( *´艸`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグリコレット鍋焼きラーメ... | トップ | 華珍園別館のテイクアウト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウト!」カテゴリの最新記事