夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

中華そば平八へ行きたくてー(゚∀゚)ノ

2023-08-23 05:52:02 | お店のとんこつラーメン

おとーたまがミラジーノのパーツをネットでいろいろ買ってるみたいで

箱が増えてシアワセそうなしまじろうぼっちゃまぞよイイ感じのサイズが来たね

そうっお姉ちゃんのお車を楽しそうにカスタマイズしてるんすよおとーたまは(*ΦωΦ)

そんなしまじをベロベロ舐めてたメレンゲぼんよこのサイズは1個しかなくてさ

しま兄が飽きるまで待っててけろふたり一緒に入るんはムリっすよー(ノ∀`)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

中華そば平八 高知市大津乙1208-1 TEL088-866-5296 営業時間AM11:30~PM14:00LO PM17:30~20:30LO 定休日 月曜 地図はコチラ 駐車場 店前と北側駐車場

はいっ大津の麺激戦区ですこの日は木曜だったのでお向かいさんはお休みでしたが

ちょっとオツカレになるとココの優しさが恋しくなるとですチョイ夏バテかも(*´з`)

今回はどのテイストに癒されようかなーと少し迷ってオーダーをば

というワケでお久しぶりなセカンドメニューです!とんこつ800円がキターヽ(*´∀`*)ノ

お昼はミニサラダと小さな唐揚げが添えられますのでセットのオーダー率も高しっ

ではっゴマの浮かぶスープをずずずzーっとまったりクリーミーかつこの軽さっ

そんな爽やかさすら感じるスープから細ストレート麺さまがこんにちはー

白っぽくてザックリな噛みごたえからコク深いとんこつテイストを引きつれて(´~`*)

でもブヒ感はマイルドにココ独特なチキンのフレーバーも香りますのよ

とんこつは好きでも重さがちょっとなんてうまかちゃらーにも愛されテイストで

麺の合間にフレンチドレのかかったサラダがウレシイ箸休めにございます(´艸`*)

さらに揚げたてアツアツな唐揚げはそのままパリッと食すもよしっ

ワタシはスープへインしてジュワジュワジューシーにいただきますわよ(o゚▽゚)o

揚げ物とラーメンスープは神コンビです!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「おとーたまワイパーも外してたでっしゅーよ!にっへ~」

はははなんか塗装がモコモコやきって塗りなおしよったみたいやで(*´σー`)

機械のコトなら車もユンボも農機具もなんでも扱えるスーパーマンですきに

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

いま農業がひと段落しているおとーたまは次に家の中で大掃除をしておりましたのただただアタマが下がりますー(^^;)←小掃除しかできんアカン主婦w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拉麺・食工房まる家でござい... | トップ | 中華そば土州屋へ行きますわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のとんこつラーメン」カテゴリの最新記事