夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

コメダ珈琲南国店でございますー(ノ・∀・)ノ

2021-08-08 05:46:50 | 外食したランチ

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーそろそろオリンピックは終わりかな?( ゚Д゚)

しまじ「今晩が閉会式ですよ」そっかー次はパラリンピックやねー(´・∀・`)

テレビでもあんまりゆっくり見れんくてメダルがいくつとかぜんぜん知らんのよ

コレが文化文明から遠ざかっちょるニンゲンだぜメレンゲぼんよー(ノ∀`)

手足がめちゃめちゃ伸びたでねシマ模様もハッキリしてきました

そんなこの日は社長(次女)とお出かけしとりましてお昼はコチラ

コメダ珈琲店高知南国店 南国市明見818-1 TEL088-865-5955 営業時間AM7:00~PM22:30LO 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 店前と店舗北側にあり

そうっ社長の愛するお店ですお姉ちゃんが一緒だとスシローになるトコロでしたが

誘うたけどついて来んかったもあのお方はパン食が苦手ちゃんですき(*´σー`)

えーと社長は昼コメプレート・・・のメニューがない・・・ああっ土曜日やきかっ

アレはたしか平日限定でしたわ!のむクロネージュもあるでー(*ΦωΦ)ニヒ

ワタシはバーガーかエビカツで迷いつつどっちも重量級ながでね

見本を上回るそのボリュームから逆写真詐欺ちうまいコト言うヒトもおるもんや(≧∇≦)ブハハ

まずはワタシのクリームオーレと社長のアイスココア+ミニシロノワールが登場ぞよ

そろそろコレ恋しいなー思うてましてんソフトクリーム入りなので甘さは抜きです(゚∀゚)b

そしていちど食べてみたかったコチラ!エビカツパン880円がキターヽ(*´∀`*)ノ

もう枕サイズですわよ!エビカツの下にはタップリキャベツへサウザンドレッシングがっ

この大きさへイッキに食らいつけばパンはサクッと揚げたてエビカツがザクっと

サウザンドレときどきタルタルの中からプリップリなエビが飛び出しますのよ(´~`*)

社長はたっぷりたまごのピザトースト720円ですパンがめっちゃぶ厚いでっ

トーストの間にはタマゴペーストが挟まっててナイフとフォークもついてきたけど

社長はオトコらしくガッツリ食らいつきます!お口のまわりもやんちゃなコトにっ(≧∇≦)

ほいで社長!はよアイスココア飲まなエライこっちゃになりゆうでーΣ(・ω・ノ)ノ

氷がちょっと動いただけでこんなコトになるボリュームドリンクですきに

甘ーいシロノワールにふるえが走りながら美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「シロノワールに乗っているのもソフトクリームでっしゅーよね!にへっ」

ソフトはそんなに甘うないけど香ばしいデニッシュがかなり甘めやってん(*´σー`)

チョー個人的にはクロネージュくらいの甘さがぼっちりかも

 


人気ブログランキング

社長にエビカツパンを手伝うてもらお思いましたがエビが苦手ちゃんでしたね息も絶え絶えなハラパンになりましたぜー(ノ∀`)←アレコレ食うからw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸源ラーメン南国店へ行こう... | トップ | 丸太小屋へ行きたくてー( ゚▽゚)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したランチ」カテゴリの最新記事