夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

旭軒へ行きまする

2024-08-03 05:28:05 | お店のとんこつラーメン

あーしまじろうぼっちゃまも全身で床を体感してますねー(^^;)

室温が27℃を超えないようエアーコントロールはしてるつもりなんですが(*´з`)

夕方はとくに暑うなりますきサーキュレーター回しましょうか?

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

旭軒 高知市旭町3丁目18 TEL088-873-7877 営業時間 AM10:30~PM20:30LO 定休日 火曜と第2水曜 地図はコチラ 駐車場 店舗1F部分とその周辺

はいっ旭町の電車通りですこの日もめちゃ暑かったんでー

早い時間にダッシュで買い物をすませて10:30にやってきましたー

それでもウィークエンドだったので本日のお客第5号ですみなさまお早いっすね

そうっすべてを午前中に終わらせたくて!トンコツラーメン790円がキターヽ(*´∀`*)ノ

どうも6年ぶりぞよ紅生姜は入れてもヨロシイですかとはいダイジョーブです

ではっスープをずずずzーっとクリーミーだけどブヒだけじゃないチキンの軽さもっ

そんなコク深い白湯スープをまとって細ストレート麺さまがこんにちはー

モッチリと優しい食感へ茹でキャベツのザクザクもススムったら(´~`*)

からのときどき紅生姜の刺激も入りつつオーダー時に有無を問われるというコトは

ウチのダンナちゃんをはじめ苦手な方もけっこういらっさるんだろうなー

さらに赤身とバラのチャーシューへ細切りメンマもタップリ入っておりますき

見た目以上ににぎやかな1杯となっておりますのよ( *´艸`)

ちなみにコチラはノーうずらです!美味しく食べてごちそうさまでしたー

メレンゲぼん「ヤモリさん、なかなか来ないですねー、、ぬーーん

ははは夜になるといつもそこで窓を見つめているぬんちゃよサスガにこの暑さでは

ヤモさんも早々には出てこれんがやないろうかねー(*´σー`)

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ダンナちゃんお寿司のガリは大好きなのに焼きそばに入ってる紅生姜は苦手なんですよねどっちも生姜じゃん思いますが(ノ∀`)←えてかって偏食の女王がナニを言うw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックうどん土佐山田店へ行... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のとんこつラーメン」カテゴリの最新記事