夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

讃岐うどん屋久礼田店へ行きますぜ~(ノ・∀・)ノ

2020-07-31 05:33:49 | 外食したうどん高知東

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまー窓を開けられるのは朝だけですぜ(*´з`)

午前は8時もすぎればナンボ山でも暑さがエライこっちゃになりますき

明日から8月のスタートやもんね花火もよさこいもないけんど夏まっ盛りや

南国市や香我美町の早いトコロではもう稲刈りしよりますもーΣ(・ω・ノ)ノハェェー

そんなこの日は久しぶりなコチラ

讃岐うどん屋 南国市久礼田117 TEL088-862-2558 営業時間AM11:00~PM15:00 定休日 水曜 地図はコチラ 駐車場 店舗周辺

卸団地店ばかり行っていたのでコチラは4年ぶりですゴブサタしてますー(*´σー`)

もうすぐ12時だったのでただいまドンドコお車が増えゆうなうぞよ

ほいでこんなサービスがあったんですね13:00~14:30LOは500円でっ

7種のうどん食べホーダイですって!かけもぶっかけも釜玉も?( ゚Д゚)ウヒョー

キャパ狭にとっては夢の世界やけど2杯食べればモトは取れるかも?

雨の日のしょうゆだけは230円なので3杯いただかねばー(ノ∀`)ヒィィィ

けんどおうどんのおともには揚げ物が欲しゅうなるでねたまご天にも惹かれつつ

やっぱりコチラ!冷やかけうどん小280円+かき揚げ90円ができたーヽ(*´∀`*)ノ

どんだけお汁とかき揚げが好きなんやというツッコミはさておき

冷たいおだしをずずずzーっと甘みのあるおしょう油とカツオの旨味が効くー!

そして山切りエッジも艶めかしいおうどんさまがお久しぶりですー

ちゅるんと冷え冷えモッチリで優しめな弾力が歯に心地よく(´~`*)

卸団地店のシッカリめな噛みごたえとは少し感じが違いますのよ

さらにかき揚げは丸々つけてもおだしが冷たいのですぐにはふやけず

お汁でジューシーなトコとカリッとクリスプな部分が混在しちょるっぺやー

ときどき卓上の一味もふってみたりおうどんかき揚げゴクゴクぷっはー

美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「それで2杯は食べられそうなんでっしゅーか?にへー」

いやいや小でもけっこうな麺量があったきおそらくチャレンジはようせんと思う

ただでさえ暑さでやっつけられ気味やきどっさりよう食べんなっちゅうに( ̄▽ ̄;)

 


人気ブログランキング

外気温が30℃を超えてくると車の運転が車内の暑さがもっそいキツイですこまめに水分と塩分を取らなければー(; ・`д・´)ヤバイ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋・國丸。南国店。へ行き... | トップ | 5019 PREMIUM FACTORYへ行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したうどん高知東」カテゴリの最新記事