夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

讃岐うどん屋久礼田店でございますー(・∀・)ノ

2021-09-27 05:57:19 | 外食したうどん高知東

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーはさいきん右目の目ヤニがスゴくって

こまめに拭けばキレイになるし目に炎症があるようにも見えないし

獣医さんで目薬をもらうかどうか迷っておるとですしまじ目薬キライやしね

メレンゲぼんは洗面台の下で寝ておりますぜ色が濃く見えるのは西日のせい?(*´з`)

暴君も寝てるとくっそカワエエんだなまたお口がちっちくちっちく動きゆうしー

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

讃岐うどん屋 南国市久礼田117 TEL088-862-2558 営業時間AM11:00~PM15:00 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 店舗周辺

1年ぶりに来て見ると周囲はあっちもこっちも建物を建設中でして!Σ(・ω・ノ)ノ

ココができたときまわりには田園風景しかなかったのにずいぶん変わりましたぜー

ちなみに13時からの食べホーダイプランは現在お休み中でして

この日もお客さんがイッパイぞよ温か冷かおだしかで迷ってからのオーダーをば

次にサイドメニューで迷いますキャパ狭はいくつも食べられないので厳選せねば

ちくわ春菊とかちくわチーズは見たコトあるけどツナちくわは初めてかもっ゚(∀)゚

お会計をすませたら着席ですわよ!王道のかけうどん300円がキターヽ(*´∀`*)ノ

おうどんのおともにはきつねとコロッケで迷ってタマゴ天100円をチョイス

ではっアツアツなおだしをずずずzーっとカツオの香ばしさと旨味が唾液腺に効くー

そして山切りエッジもマイルドにやや太めなおうどんさまがこんにちはー

存在感のある口当たりからキュムっと優しめな噛みごたえがありまして(´~`*)

卸団地店のシッカリめな弾力とは少し感じが違いますのよ

広めなお店ですが絶え間なくお客さんがどんどんご来店しておりまする(*´σー`)

年齢層もお子さまから働くオトナお年寄りまで様々なトコロに感心しつつ

好物後食いなタマゴ天をパッカリ割れば黄身はトロっと白身はふるっふるで(o゚▽゚)o

おだしでふやけた衣には卓上の一味をふってピリ辛でいただいてみたり

雨の日はしょうゆうどんが70円引きに!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「アタチの目ヤニは治ったでっしゅーよ!にっへ~~」

そうそうおまはんこそ目ヤニの女王やったに今年に入ってあんまり出んなったでね

しま兄の目ヤニはせっせこ拭くと食われるけんどちょっと様子見るかー(*´з`)

 


人気ブログランキング

コチラ店名はこうですがカツオの旨味がめっちゃ効いててチョー個人的にコレは土佐うどんだと勝手に思っておりまするー(*´σー`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグリコレット鍋焼きラーメ... | トップ | 中華そばのまつみへ行きます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したうどん高知東」カテゴリの最新記事