夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

ペヤング超超超超超超大盛ペタマックス醤油ラーメンを食べてみたーヽ(´∀`ヽ)

2021-07-02 05:48:18 | カップ麺大好き♪

今日のセンターはメレンゲぼんですこのたび初めての3種ワクチンを打ちまして(*´σー`)

獣医さんに検温されてもお注射されてもしれっとおとなしかったっすよ

くろすけの言うとおり次は3週間後に追加ワクチンが必要ですって(゚∀゚)b

しまじ「おかーたま!3週間後は祝日が変更なってるのご存じですか?」

あわわオリンピックのカンケーか!診察日の確認をしておかねばー(; ・`д・´)ヒィィ

メレぼんのおともにムスメさんたちも一緒だったので帰りにスーパーへ寄ったトコロ

社長(次女)がどーしても食べてみたいと抱えてきたのがコチラっ

めったにアレ欲しいコレ食べたい言わん子やけどサスガにコレは食べきれんって

コレ1食で3991kcalやで!フツーのカップ麺の10倍ばああるしー((((;゜Д゜))))ヒィィ

お湯の目安量2200mlに塩分は38.1g!カロリーでは死なんけど塩分ヤバッ

コレはギャル曽根さん以外ゼッタイにひとりで食べられんヤツやー

ほいで箱から中身を取り出すとかやく2袋にスープの袋もデカっΣ(・ω・ノ)ノ

赤い線までフタをはがすとフツーのペヤング麺が4つも入っちゅうー

おとーたまも手伝う気マンマンでお湯を2200ml沸かし3分待つとこうっ

もうねスープの袋がレトルトカレーにしか見えんサイズながやけどー。゚( ゚^∀^゚)゚。

いざっ混ぜ混ぜしてスープをずずずzーっとけっこう濃いめなおしょう油味でっ゚(∀)゚

なかなかにジャンキーぞよちょっとわかめラーメンを連想するテイストかも

麺を持ち上げてみても距離感とか遠近感とかいろんなモノがおかしいですっ

なんて言うかホットプレートで焼そばをつっつくような感覚になってきますぜ(ノ∀`)

なので食べても食べてもなかなか減らんね・・・

減らんどころかスープを吸ってどんどん麺が増えていきゆうしー

ちょっとお姉ちゃんも手伝ってよ!ひっとりベーコンエッグ作りよってに(・`ω´・ )

みんなでガンバったけど完食ならず!麺の神さまごめんなさーい

くろすけ嬢ちゃま「コレ辛味噌バージョンもあるんでっしゅーよね!にっへ~」

そっちは4197kcal塩分50.8gやでっ!それよりも辛さが不明だったからさ(*´з`)

社長もダンナちゃんも辛味最弱やお?だから醤油チョイスなのだよー

 


人気ブログランキング

ペヤング焼きそばはイロイロ食しましたがラーメンは初めてかもーってワタシもちょっとキョーミあったんですお値段は1078円でしたぜ(*´σー`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香香(しゃんしゃん)大津店へ... | トップ | 中華そば丸福へ行きますぜー(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺大好き♪」カテゴリの最新記事