夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

ガスト高知野市町店も久しぶり~ヽ(゜∀゜)ノ

2013-11-17 06:05:18 | 外食したランチ

金曜の朝子どもたちを起こしにベッドへ向かうと~社長(次女)の枕もとにしまじろう(;・∀・)

Pb151939

アゴ乗せスタイルも子どもの頭のニオイも大好きなのです~社長狭そうだね~ブハハ

しまじは寝ててもいーけれど~子どもたちは起きるのだ~(」・∀・)」モシモーシ

この日はお天気が悪く霧がかかって窓の外が暗く見えるけどレッキとした午前7時ぞよ!

アタシは夕方からお仕事でして翌日の朝~お疲れっしたーっとやってきたのがコチラ

Pb161952 Pb161949

工科大の大講堂で開催された香美市小中合同音楽会~1・2・3年生の低学年集団

すなわち社長のみの出演で~お姉ちゃんはオーディエンスでやんす(*´σー`)

間に合わないかも?って慌てたわさ~大太鼓のマレットが不備で開演が遅れたって

その他大勢のリコーダーだけど毎日宿題のあとで練習してたもんな~よくガンバった

じゃあじゃあお昼は子どもの好きなモノを食べに行こう~(`・ω・´)ノオー

Pb161972 Pb161973

ガスト高知野市町店 香南市野市町西野2058-2 TEL0887-57-8025 営業時間AM9:00~翌AM2:00 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 けっこう広い

ホントに久しぶりです~前回ランチを食したのが2年前!勉強会をしてた頃が懐かしい

子どもってドリンクバーとか大好きだもんね~ナニにする?大人もめちゃんこ迷います

広島産旬の牡蠣フェアだって~惹かれるのはアタシだけです他3人は無関心 (ノ∀`)アチャー

カキフライ大好き~牡蠣グラタンもイイけど麺も野菜も食べたい~うわー困った!

Pb161974 Pb161980

お姉ちゃんは大好きなコーンスープとカルピス~やっぱココのサラダは外せない

今日の日替りスープはワカメと油揚げとキャベツでやんした~おかわり自由ヽ(・∀・ )ノ

アタシのドリンクに泡が立っていますがノンアルコールぞよ~コレはアイスカフェラテ

お姉ちゃんのチーズINハンバーグ&海老フライきました~デミソースなんだって

Pb161982 Pb161975

一太刀ナイフを入れると中から溶けたチーズがどふ・・・っ!と流出します~ヽ(;゜д゜)ノウヒョー

ナイフにもチーズがくっついて伸びる伸びる~チーズ好きにはたまんないね

社長がエビ嫌いなもんだから食卓に海老フライが登場しないのは悪いと思ってるのよ

ダンナちゃんはオムライスビーフシチューソースですって~(´・∀・`)ヘー

どっちもケチャップで食べたいと思うアタシは貧乏症~もといケチャラーですきにww

Pb161977 Pb161981

アタシは迷ったあげく牡蠣とトマトソーススパゲティのセットにしました~牡蠣ゴロゴロ

ココのトマトソースのスパゲティはけっこう好きなの~ニンニクプンプンいい香り(*´ω`*)

社長はカナディアンビーフハンバーグの粗挽きペッパーハンバーグ?長い商品名やね

さいきんコショウの香りが好きになってきたんだって~辛さ最弱のクセに。゜(゜^∀^゜)゜。

味見するとペッパーの香りだけであまり辛くない~ポテトフライちょい盛りもお食べ

ワイワイとみんなで美味しく食べてごちそうさまでした~(゜∀゜)ノ

本日のオマケ・・・・・・・・

まっくろくろすけは階段昇降ができるようになって~トコトコ2Fへ上がってきちゃった

ちょwwコード類とかかじっちゃダメだよ~どうなるかしまじに聞いてみ~?ププ

Pb151937

がっ・・・しかしこの出来事もしまじの気持ちに障ったようで~2Fだけは自分の安息地

くろすけが自由に散策するコトがガマンならなかったのか~めちゃんこ機嫌悪ー!

出て行けと言わんばかりに追いかけまわし~隅っこを逃げ回るくろすけ(;´д`)ノチョットー

くろすけは遊びだと思ってるでしょ~アタシまでガブガブ食われて二次災害~!ヒー

Pb151935

追い詰めたくろすけへ本気のしまじパンチが炸裂~バシ!!「いらっしゃいませ

バシバシ!「チーン!!ありがとうございました」゜(∀) ゜ ナヌ?!

しまじろう~アナタってばおもちゃレジスターの会計ボタン押してんの?ドンクセー

場面は緊迫してんのに~明るいミニーマウスの声がチョーウケる 。゜(゜^∀^゜)゜。ブッハハ

はいはいケンカはもうおしまい~まっくろくろすけはおかーたまが1Fへ連行しますククク


人気ブログランキングへ

社長の出番は9:30ごろだと告げられていたのにガンバって移動しても10時前で~コレはもう終わってるだろうなと大講堂のロビーに到着すると「ただいま演奏中」の文字・・・!もっそいダッシュしたよ~ヽ(`д´;)ノハウ!

チーン!ありがとうございましたーってわんぽっち♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑豊ラーメン山小屋フジグラ... | トップ | ココイチから懸崖菊を見に行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはっ (^^ (Thりーど)
2013-11-17 06:27:19
おはっ (^^
 なっちゃんすごいですね。
 この食レポ 結構迫力ありますよー。

 そういえば、ガスト最近いってないなぁ~
 ハンバーグ、チキン等の肉もいいけど、和定食みたいなものをオーダーしたこともあるような・・

 すっかり、家ねこになりましたか? ちびくろ。
 しまちんってなんか、人間ぽくありませんか? (^^
返信する
Thりーどさん~迫力がありましたか?ありがとうご... (夏子)
2013-11-17 10:29:08
Thりーどさん~迫力がありましたか?ありがとうございます(*´ω`*)ウレシ
麺が食べたいのに牡蠣フライ定食にめちゃんこ惹かれましたよ~♪

まだまだ緊張感が漂う2頭でやんす~(´゜ω゜`)
しまじは大きくなったら人間になれると思っているかもww
返信する

コメントを投稿

外食したランチ」カテゴリの最新記事