夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

リンガーハットへ行きたいっす~(*゚▽゚)ノ

2018-09-22 05:40:58 | お店のビバトロミ

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーゴハンが7歳以上用のシニアタイプに変わりましたが

とくに気にせずイッパイ食べたねむしろ味が変わって喜んでいるのかも?(*´з`)

パッケージには今までのフードに少しずつ混ぜて切り替えをと記されておりますが

いきなり切り替えちゃうざっぱな飼い主ですまねえっすー(*ノωノ)イヤン

そんなこの日はイオンでお買い物がありまして久しぶりにフードコートへゴーゴー

リンガーハット イオンモール高知店 高知市秦南町1-4-8 イオンモールフードコート2F TEL088-821-8667 営業時間 AM10:00~PM21:30LO 定休日 たぶんなさそう 地図はコチラ 駐車場 イオンP共有

2か月ぶりにココへ来てみるとマクドナルド隣のローストビーフ屋さんがないなっちゅう!

こんどは「とりから一番」が9/10からオープンですって~唐揚げ屋さんかしら?

しかしココとこの下1F47番の場所はいつもお店の入れ替わりがハゲしいっすなー(人-ω-)フシギ

食べたいの気持ちはだいたい決めてきたけどいまのおススメはなんダロ~?

あっ・・・夏の冷やしからまだ変更になっていませんでしたかコレも気になっちょったけど

9月も15日をすぎると湿度は下がるわ彼岸花は咲くわで急に秋めくのよねー(*´σー`)

夏の余韻か秋の走りかちょっと迷ってあんかけちゃんぽん540円がキターヽ(*´∀`*)ノ

前回のまぜ辛めん同様のお手頃価格なので小さめサイズかと思いきや!

レンゲもドンブリもデカッ!もっそいフルサイズじゃあーりませんかーウヒョー

ラー油が浮かぶスープをずずずzーっとサラサラなリンガーのちゃんぽんスープでやんすよ

そして野菜の重みからえいやーっとエッジが切れこむちゃんぽん麺がこんにちはー

マットで小麦が詰まってそーな重量感があるけれどなめらかでモッチモチ~(´~`*)

そうか!動くと分かったセンターの野菜たちだけがトロットロのビバトロミながや!

しかもノーキャベツでほとんどがモヤシだから低価格でボリューミーなのか~

だけどちゃんとキクラゲ・にんじん・ピンクのカマボコ・じゃこ天・ブヒ肉・エビも入ってて

その上からフレッシュな水菜がシャキッと瑞々しいアクセントだっぺやー

しかもトロミ野菜は皿うどんテイストとは違っててジンジャーが効いてまっせ(o゚▽゚)o

トロミモヤシをレンゲに乗せてサラサラなちゃんぽんスープと混ざる部分がビバカオス

コレはめっちゃ温もるぞよ麺ツルツル~ラー油が香ばしいスープをゴクゴクぷっはー

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま「ドコがあんかけなのかドキドキしたでっしゅーよ!にっへ~~」

ワタシもドキドキしたわよしかもコレめっちゃハラパンになるヤツでさー(ノ∀`)

でもリンガーのちゃんぽんスープとあんかけをイッペンに味わえるよくばりな1杯ぜよ

 

 


人気ブログランキング

しまじのゴハンをいきなり変えてもしまじはとくに動揺せずむしろくろすけのほうが二度見三度見しておりました~おまはんはロイカナの腎臓食を食べておくれやすー(人-ω-)タノム

くろすけゼッタイ狙ってるやろーってわんぽっち♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン浜すしへ行こう~... | トップ | 我流らーめん道王様の島へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のビバトロミ」カテゴリの最新記事