夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

豚太郎春野店でございます~(´▽`)ノ

2020-01-25 06:12:47 | 外食したラーメン

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーの正面図です(人-ω-)テヘ

8kgねこは骨格も大きいのでこんぐらい引かないとぜんぶ入らんくて

ほいで写真を撮ったらカオを撫でます鼻ヨコも口まわりも強制ニッコリに

おぼっさまは鼻口撫でられるのヘーキでねくろねこはうんとイヤがるに(*´з`)

そんなこの日はお仕事帰りのハラヘリな朝から春野を目指してゴーゴー

豚太郎 春野店 高知市春野町弘岡中804-1 TEL088-894-2577 営業時間 AM10:30~PM22:00 定休日 月曜 地図はコチラ 駐車場 店舗周辺20台

到着時刻は10:40でもうすでにお車が数台いらっさいます(*´σー`)

麺処の開く11時がどんだけ待てんのやというツッコミはさておき

そーっと入店するとおでん鍋そしてテーブルに長いカウンターがおはっすー

食べたいのキモチはもうコレなんすよいっさいブレずに即オーダーをば(´艸`*)

バターラーメンからずーっと下のカレーラーメンまで同額の820円ですわよ

カツラーメンより50円お高い唐揚ラーメンてどんなボリュームなんだろ( ゚Д゚)

ココはドンブリがデカイので定食のビジュアルだけでもビビりまくりやに

ほいでお好み焼きもありましてミックスジャンボ2000円てどんなん?(ノ∀`)ヒィィ

そんな妄想に怖じているとギョウザ入りラーメン820円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ドンブリがデカイので多そうに見えないかもですがもやしの量もスゴイんです

その手前にはパンチクに膨らんだ揚げギョウザが4つどもえでやんすよ(o゚▽゚)o

ではスープをずずずzーっといろんな旨味がスッキリとコクのあるおしょう油味!

そしてエッジはキリリと白っぽい豚太郎の細麺さまがこんにちはー

細身ながらもキュキュっとした存在感がまさにラーメン・デュ・豚太郎(´~`*)

オイルの香ばしさに懐かしさを感じる高知のソウル麺でございます

では揚げギョウザにガブリとニラとニンニクがああ豚太郎餃子だっぺやー

いまはギョウザもニオわないニンニクの時代とはいえこのパンチ力はターマラーン

揚げた皮の香ばしさとあんのジューシーさがスープを吸って旨味のカオスや(≧∇≦)

そうですこのジュワジュワな揚げギョウザが食べたかったんですーイヤッフー

ほんのりジンジャーも感じつつ麺ツルツルのコクの増えたスープをゴクゴクぷっはー

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま「ねこの鼻口はビンカンなんでっしゅーよ!にっへー」

けんどおまはんはアタマ撫でたらハゲしいゴロンゴロンが止まらんなるし(*´з`)

抱っこはキライやし3kgボディはどのパーツも小さくて撫でにくいのさー

 


人気ブログランキング

つまり8kgのしまじを30gの力で撫でているのなら3kgのくろすけは10gの力でないとアカンとゆーこと?ねこ撫でもパワーの制御が難しいぜ(*´σー`)

夜ゴハンもギョウザでしたーってわんぽっち(*ノωノ)←ギョウザが恋しすぎる病w


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方ラーメン坂内・小法師... | トップ | 麺屋藤しろへ行ってみました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2020-01-25 14:57:12
春野店と全~然関係無いコメントですけんど
きぃきぃが肩に乗りひたすら頭皮を舐めた後
頭髪を咬み咬みします。
舌のザラザラが存外気ん持ちエイんですが
何の意思表示でせう?マッサージ?
返信する
Unknown (夏子)
2020-01-25 16:26:50
mitanimomoさん~しまじはわりとニンゲンのアタマのニオイが好きです♪
とくにムスメさんたちが小学生のときはよく嗅いでました(笑)
くろすけはあんまりキョーミないみたいですが(*´σー`)
返信する

コメントを投稿

外食したラーメン」カテゴリの最新記事