夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

丸亀製麺イオンモール高知店へ行こうー(*´▽`)ノ

2021-04-23 06:02:26 | 外食したうどん高知市

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーは社長(次女)のオフトゥーンでお昼寝中

すぐそこ1メートルほど離れた場所ではくろすけも寝ておりますの

家の中に誰もいないとにゃんずはたいてい社長のオフトゥーンにおるのなんでやろ?

昼間は1Fよりも日の当たる2Fのほうがちょっとぬくいきやおかね(*´σー`)

そんなこの日はお姉ちゃんのお買物がイロイロありましてコチラ

丸亀製麺 イオンモール高知店 高知市秦南町1丁目4-8 イオン高知東館3Fフードフォレスト内 TEL088-824-3533 営業時間AM10:00~PM20:30LO 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 イオン高知共有

お昼ナニ食べたいか問うてみると「前フードコートにあったおうどん屋さんてー」

ああああったねぶっかけうどんのふるいちがっ!゚(∀)゚ナツカシー

ザンネンながらいまはもう閉店してておうどん屋さんはココだけなのだよ

ワタシもココの丸亀は初めてなので一緒に並ぶとうどん弁当なるモノがっ

お弁当の下の部分がぶっかけうどんながやプラス容器代が30円かかるとな(´・∀・`)ヘー

ほいで注文口でおうどんを受け取ったら揚げ物コーナーでめいめいチョイスして

レジに盛りホーダイなネギや天かすもございますわよ窓際テーブルへ移動をばっ

いざっ辛辛担々うどん並690円とキス天150円ができましたーヽ(*´∀`*)ノ

先日いただいたゴボウ天にもめっちゃ惹かれましたが季節の走りを感じたくて

ではおつゆをずずずzーっとスッキリおだしへクリーミーなゴマがまったりとっ

そして店内製造をされている太めなおうどんさまがこんにちはー

香味ラー油と甘辛いそぼろがからみまくってモッチモチな存在感でございます(´~`*)

ラー油の向こうにはハバネロチリなどが合わさった辛ジャンもおわしますのよ

お姉ちゃんはかけうどん並320円にえび天160円と半熟玉子天130円ぞよ(゚∀゚)b

ちょーっちおだしが飲みたい!甘さ控えめで節の香ばしさがあああ5年ぶりー

そですこの5年ずっと担々うどんばっか追いかけてた偏った客ですイッツミー(*ノωノ)イヤン

でも辛いおうどんってめったにないきおほほハバネロチリが効いてキタキタ(o゚▽゚)o

そぼろの陰には花椒入りの節粉も入ってていろんな辛味が複雑でキス天はほっくりと

ええ辛いほうはこちらです!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「フツーの担々うどんもあるんでっしゅーよね!にっへ~~」

寝ゆうトコロで起こしたもんだから寝ボケているくろねこよカオが悪いぜー(≧∇≦)

そうっ今年の担々は辛さは選べずうま辛と辛辛の2種がラインナップしちょるのさ

 


人気ブログランキング

お仕事用のウェアをイロイロ買ったんですがこの数日後就職は白紙になりましたの・・・だけどお姉ちゃんの夢はあきらめないわよっ(`・ω・´)ノオー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば平八へ行きますぜー(... | トップ | mamesiba dog cafe momocaへ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよままん)
2021-04-23 07:06:27
え?!
お姉ちゃん就職が白紙に?!
ああ、、、辛いですね、、、、、見守るだけの親も、辛いですよね、、、、

頑張れ、、、、!!!!
返信する
Unknown (夏子)
2021-04-23 07:41:15
葬祭ディレクターになる夢を持って入ったのが
葬祭会社へ外部委託で入っていた司会業の会社だったのです。。。
専門学校へ行かせてあげたかったけど東京や大阪はまだコロナがこわくって(´;ω;`)ウゥゥ
返信する

コメントを投稿

外食したうどん高知市」カテゴリの最新記事