夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

来来亭高知介良店へ行きたいなー( ´゜ω゜)ノ

2015-05-08 04:53:59 | お店のしょう油ラーメン

新しいお気に入り場所を見つけたしまじろうぼっちゃま~今日も快適ですか?(=゜ω゜)ノ

やっぱり網網から体毛がモサモサはみ出てるトコロがラブリーポイントで笑ける~ニヒヒ

コレを見るとガラステーブルが欲しいなあ~って思うのはすべてがねこ画像のためw

ムカシはドコででも売ってたけど最近はあまり見ないのよ~うん昭和の終わりごろにね(ノ∀`)

そんなこの日は連休中だけどみんなでどっかお昼ゴハンを食べに行かない?

いやいや社長(次女)がスシローってゆー前にアタシには恋しい食べ物があるとです

 

来来亭 高知介良店 高知市介良乙1127-1 TEL088-860-6030 営業時間AM11:00~PM24:00 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 店前にあり

ブリコが閉店したと思ったらリニューアルオープンしてるね~確かに建物は古かった

到着時刻は11:30でお座敷席は満席~カウンターでもよすよと告げてしばし待ちますd(・ω・*)

モチロンぼっちのお客さんが先に着席とかもオッケーっす~我々は5名の大所帯ですきに

先にオーダーだけは済ませておくわよ~社長とばあばは来来亭初めてでしょー

そう!久しぶりにココのノーマルスープが恋しかったのです~味玉ラーメンネギ多め750円

お姉ちゃんからもネギとメンマがモサモサやってきてチョー盛り盛り!(≧∇≦*)

ってか野菜も食えよ!ココのネギは美味しいのにな~人生半分損してるぜお姉ちゃーん!

背脂をかき分けて透明なしょう油スープをすすると~ブヒコクの向こう側はスッキリ味

何度麺を持ち上げても必ずネギがくっついてくるわよ~もーホントにネギだらけ

白っぽくマットな細麺は歯切れもよくネギと一緒にシャックシャク~(´~`*)

もうちょっとネギを食さないとなかなかチャーシューが登場しないっぺやー

来来亭初デビューのばあばはチャーシュー麺800円(奥)~ホントにお肉大好きでやんすねー

いくつになっても元気イッパイなのはココに秘訣があるのかもしれない~(*´∀`*)

社長(次女)は手前のラーメン小一味抜き500円~ドンブリが同サイズに見えるのは遠近法どす

ラーメン食べるーって言っておきながら結果チャーハンしか食べなかった・・・

社長あるあるよくあるあるだからね~おかーさんのチャーシューもどーぞどーぞ

お姉ちゃんはこってりラーメン730円(手前)~うす茶色く濁ったスープで見た目が濃そうだけど

ブヒ&チキンポタージュで後味サッパリ~テンイチやとさの家ほどは濃くないぞよー(〃ノ∇ノ)

ダンナちゃんはノーマルなラーメンにがっつり定食をつけてます~

 

みんなでシェア用のチャーハンとギョーザもきたわよ~社長真っ先にチャーハンへブハハ

ココのチャーハンは脂が香ばしくって社長が気に入るの分かる分かる~

アタシは味噌タレでいただきまーす!少し酸味のあるハッキリ味の味噌やねー

ネギは全部食べちゃうぜーの麺ツルツル~背脂スープをゴクゴクぷっはー(*゜▽゜)=3

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま~今日はちょっぴりカワユク撮れた!!ヾ(≧∇≦)ゞイエーイ

だけどしょっちゅう目くそをむしり上げるもんだから目頭の毛がナッシングー

下手人はアタシですスマソね嬢ちゃま~

 

 


人気ブログランキングへ

いくつになっても肉をモリモリ召し上がるお方はいつまでもハンパなく元気だもんなあ~肉好きーって実は健康で長寿ってトコに結びついてると思うよー・・・あっアタシやばいやん(ノ∀`)

肉のダシをイッパイ飲まねばーってわんぽっち♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナちゃんうどん久しぶり... | トップ | 久しぶりにイオンへ行こう~(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のしょう油ラーメン」カテゴリの最新記事