夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

味千拉麺南国店でございますー(o・∀・)ノ

2023-07-19 07:08:42 | お店の激辛ラーメン

えーしまじろうぼっちゃまよそのバッグ使いたいんで出てくださらんか?(人-ω-)

とシブるしまじをばさー出してナニに使うかと言うとメレンゲぼんのワクチン接種です

おんもに行かないねこだけど3種は毎年打ってるんすよ(*´σー`)

というワケでお出かけにキョドるぬんちゃと一緒に動物病院へやって来ましたが

長年お世話になったのいち動物病院が12月で閉院?うわーショックや!(;゚Д゚)ウソーン

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

味千拉麺南国店 南国市大埇甲1450-1 TEL088-863-1131 営業時間AM11:00~PM14:30LO PM17:30~21:30LO 定休日 火曜 地図はコチラ 駐車場 あり

はいっ南国ですお買物もあったので近くでササっとお世話になります(*´σー`)

それとコチラでもそろそろ夏の冷たい麺が登場してるんじゃなかろうかと

思った通り今年も冷たいざるラーメンと・・・夏の爆辛も復活しちゅうっΣ(・ω・ノ)ノ

しかもハマグリの旨味が広がる冷やしつけそばですって?コレは悩ましいっ

あっメロディとともに配膳ロボットさまがやって来ましたどうも初めましてー

コチラ厨房に戻るたんびに「ただいまー」言うんがめっちゃラブリーですのよ( *´艸`)

そんなトコロに萌えながら爆辛ラーメン鬼爆1080円がキターヽ(*´∀`*)ノ

冷たい麺はどないしたというツッコミはさておき2年ぶりに会いたかったんです

では凶悪そうなスープをずずずzーっとコク深いとんこつへ強い辛味がドーンっ

そんな赤さもパワーアップしているスープから細ストレート麺さまがこんにちはー

加水は低めでザックリな食感へキャベツとキクラゲがタップリ入ってて(´~`*)

カプサイシンとスパイシーさでその名の通り辛味はだいぶヘビーでございます

だけど深みのあるとんこつスープにはこの辛さがよく合うったら( *´艸`)←辛味がバカw

さらにセンターの肉みそをつまめばココにも辛さと花椒のシビシビがっ

つまり赤いスープへ肉みそを溶けばもっそい辛味が増幅されますまさに鬼爆っ(≧∇≦)

最終的には力強いとんこつやガーリックをも凌駕するくっそ辛さになりましてよ

なのでよい子は2辛から試してね!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「のいちの病院が閉院?それは困るでっしゅーよ!にっへ~~」

せやなーおまはんがイチバンお世話になったもの別の病院を探さねば(*´з`)

くろちゅの腎臓はいつ悪うなってもおかしゅうないき急ぎ案件すな

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

近くだとテラ動物病院・南国ひまわり病院・なんごくアニマルクリニック・ゆずの木どうぶつ病院・さくら動物病院が紹介されていました新しい病院には行ったコトがないかもー( ゚Д゚)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺イオンモール高知店... | トップ | いごっそらーめん店長へ行き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2023-07-20 23:57:03
2年前の夏子さんの記事を見て『爆辛ラーメン3辛MAX!』を楽しませてもらった記憶ですが、現在の『爆辛ラーメン鬼爆』と言うのは名前が変わっただけで同じものですか?
Unknown (夏子)
2023-07-21 05:09:09
たぶん前回の3辛よりはもう少し辛いバージョンになっていると思われます♪
ゆぅさんならイケるんじゃないかな?(^^)b

コメントを投稿

お店の激辛ラーメン」カテゴリの最新記事