夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

拉麺・食工房まる家へ行きますぜー( ゚▽゚)ノ

2021-11-10 06:54:44 | お店の塩ラーメン

しまじろうぼっちゃまはまいど社長(次女)のオフトゥーンです(人-ω-)

しまじのアタマを撫でているといつも連想するんだな高いほうの肉まん・・・って

そうちょっと大きいヤツねちょうどアレくらいなサイズ感なのですー(*ΦωΦ)

いっぽうメレンゲぼんやくろすけのアタマは小さめのコンビニおにぎりでしょうか

海苔がパリパリじゃないタイプでさどっちもカオが小っさいもんなー(*´σー`)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

拉麺・食工房まる家 高知市春野町内ノ谷1178 TEL088-842-0890 営業時間AM11:00~PM14:30LO PM17:30~20:30LO 定休日 水曜の夜 地図はコチラ 駐車場 店前20台

ムショーにココのミニ天津飯が恋しくなりましたの麺はナニにしようかなっ(o゚▽゚)o

久しぶりにつけ麺にも惹かれるししおわんたんも食べてみたい

とその下に「まるやの大将がYoutubeで釣り動画を配信中」って

ナニやってんすか濱﨑さんっ。゚( ゚^∀^゚)゚。ブハハ

その部分も撮ればヨカッタ!半玉しおらーめん+ミニ天津飯770円がキターヽ(*´∀`*)ノ

動画をチェックする間もなく登場ですきにお仕事が早うございます

ではっスープをずずずzーっと土佐ジローの深みと節の旨味が唾液腺に効くー!コレー

そして透明感があってしっとり質感な細ストレート麺さまがこんにちはー

瑞々しいモチっと食感が琥珀色の複雑スープと好相性で(´~`*)

パラリと浮いてるフライドガーリックがときどき香味をのぞかせますのよ

さらにアナタにも会いたかった愛しのミニ天津飯さまはタップリあんがトロットロで

ココのトロミはややカタメなので甘辛あんがゴハンをシッカリ包みこみまする(´艸`*)

焼けたタマゴの香ばしさからグリーンピースやエビがカオを出しますのよ

返す刀でしおスープをすすれば丸鶏のコクと魚介の旨味が香ばしくって(o゚▽゚)o

おしょう油シミシミなクォーター煮タマゴがイカにもまる家スタイルですわよ

ハーフ&ハーフでボリュームもぼっちり!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「アタチはココです!ココでっしゅーよ!にっへ~~」

そうっ冒頭のメンズたちはこういう位置でしたのちょっと仲よしかおまはんらー

ビミョーな距離感はあるけれどワンフレームに収まるとおかーたまはウレシイぜ

 


人気ブログランキング

にゃんずがそろって仲よく添い寝にはならんろうけど冬本番になればまた変化するかなーするとイイなあー(*´σー`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアンダイニングRARAへ行... | トップ | らーめん工房りょう花高知イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の塩ラーメン」カテゴリの最新記事