夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

兵庫ラーメン山田店が恋しくなりました~ヽ( ・∀・)ノ

2012-07-07 06:51:35 | お店のピリ辛ラーメン

寝てるしまじろうぼっちゃまを~ちょっこり撫でてみたら今日は高血圧ねこでした~(´;ω;`)

P6270865_2 P6270869_2

薄着の季節はキケンすぎる~アタシはしまじの飼い主なんだぞ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ゴハンが欲しいときだけカワユくなりやがって~

プンスカ怒りながら~この日は近場でササッとラーメンが食べたいね~うんうん(;^ω^)

こないだうちからアタシの胃袋は~唐辛子味噌ラーメンを欲していたのです~よし行こ

P6270870_2 P6270873_2

兵庫ラーメン山田店 香美市土佐山田町旭町5-1-3 TEL0887-53-4756 営業時間11:30~15:00頃 17:30~21:00 定休日 木曜 場所はコチラ 駐車場はあちこちにあり

記録によると前回来たのは4月初め~2カ月ぶりでやんすね唐辛子味噌((o(´∀`)o))ワクワク

おっ・・・ココも冷麺750円始めちゃいましたか~ポップの字が震えてて涼しさの表現?

ざるラーメン550円もちょっと気になるなあ~←値段がww

P6270871_2

アタシたちと同時入店した男性が~「ランパスで!」とパスポートを提示します~゜(∀) ゜ エッ?

ココも参加店なんですね~みそキムチが500円かあ~

このお店でランパスのお客さん見るの初めてかも~他はフツーの注文の方ばかり(;・∀・)

P6270876_2 P6270878_2

ダンナちゃんの味噌ラーメンきました~まったりニンニク味噌に赤い粒がポツポツ~

ふろふき大根やホイコーローはキライなくせに~味噌ラーメンは好きだよね~(´゜ω゜`)

ダンナちゃん「みそキムチでもヨカッタな~」アタシはランパスを持っちょらんのですが

P6270875_3 P6270877_2

アタシの唐辛子味噌がきました~ニンニク味噌ベースにトウバンジャンがタップリ~

おお大将~今日はなかなかトウバンジャンのサービスが効いてるね~(」・∀・)」カラウマー

赤く輝くこのスープの中に~きっとヤツが潜んでいるはず・・・2枚のデカチャーシュー!

ソコにいることは分かっているのだよ~おとなしく出ておいで~(ΦωΦ)フフフ…

そしてダンナちゃんのドンブリへそーっと乗せます~

P6270882_2 P6270881_2

もやしと麺ときどきワカメのちメンマ~コレコレこの味が大好きなんです~

このお店では他のラーメンに~浮気することができないカラダになっちゃったもん(*´ω`*)

トッピングのゆで卵が復活しないかな~卵大好き人間がひそかに祈ります~

P6270874_2 P6270884_2

ココのチャーハンも好きな味なので~必ず半チャンつけちゃうね~ヽ(*´∀`)ノ

チャーハンに紅ショウガもイイですが~アタシは福神漬の方が好きかも~

カレーにも福神漬をたっぷり投入しちゃう福神漬派です~(`・ω・´)ゞ

アタシの隣に小柄で上品な感じの女性がひとり~「パスポートランチを・・・」ココにも!

ひとりでラーメン屋へ行くタイプの方には見えないけど~ランパスってスゴイねヽ(;゜д゜)ノ

たいそう感心しながら~大将ごちそうさまでした~

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

唐辛子味噌ラーメンを愛し続けて13年目に突入しておりまする~食べ飽きないどころか毎日でも食べたいくらいに~(人´∀`)え・・・飽きるってナニ?

バカのひとつ覚えーってわんぽっち♪

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロッコえんどうをいただき... | トップ | 移転OPENのさぬき岩蔵へ行き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~!! (ドルチェかがみまま)
2012-07-07 13:04:33
あ~!!
食べたい!!!
う~とうなってみる・・とうなってみても
ラーメンはやってこないのだけれど・・[E:coldsweats01]
返信する
ドルチェかがみままさん~お店に行かないとそれは... (夏子)
2012-07-07 16:14:59
ドルチェかがみままさん~お店に行かないとそれはムリー(」・∀・)」
うなってみたんだね[E:smile]
返信する

コメントを投稿

お店のピリ辛ラーメン」カテゴリの最新記事