夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

麺処南へ行きますぜ

2024-04-12 06:02:05 | お店の担々麺

アゴ乗せしてうっつらうっつらしているしまじろうぼっちゃまのー

背後からじぃーっと見守るメレぬんぬんはいまくっついて寝たら怒られるかな?

なんてタイミングを見計らっているのかも気遣い王子はタイヘンやね(*´σー`)

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

担担麺 南 高知市鴨部1丁目6-8 TEL088-855-8919 営業時間AM11:00~PM20:30LO(水曜はPM15:00まで) 定休日 無休 地図はコチラ 駐車場 店前4台

はいっ土佐道路です久しぶりに恋しいなあと思ったらなんと今年初とは( ゚Д゚)

入店するとキヨシさんがぼっちでキリモリされておりますこんにちはー

食べたいのキモチは担担でしたのでチカラめしとも少し迷ってオーダーをばっ

そうっこの1杯にも中毒性があるんです!汁なし担担麺の中500円がキターヽ(*´∀`*)ノ

もちろんライス小(おかわり自由)100円もご一緒に卓上の花山椒もスタンバイ

少しだけ値上げされたらしいんですが心配するくらいコスパは最強っ

ではっコレより30回混ぜ倒しますわよ細麺さまもゴブサタしてますー

途中でときどきつまみ食いするんですが濃ゆ醤とモチモチ麺がすでにウマっ(´~`*)

さらに混ぜれば麺のグルテンから粘りが出てこのとおり落ちませぬ(≧▽≦)

こうなると食べごろですのよ甜麺醤のコクへ数種のオイルやスパイスが複雑で

卓上の花山椒をエンリョなく振れば華やかなシビシビがドーンとなっ

コレはもう麺をおかずにゴハンをほおばる手も止まんなくなるなる( *´艸`)

追い飯するときはタレもかけてもらえます!美味しく食べてごちそうさまでしたー

メレンゲぼん「あっ社長(次女)ちゃんが来たので一緒にお2Fへ行きますぬん

ってこの2秒後にすたすた去りましたのしま兄<<<社長ってなワケですよ(ノ∀`)

いまごろ社長のオフトゥーンでいそいそパン職人してるんだろうなー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

しまじのフガフガモニモニ運動は対象が冬物パジャマですがぬんちゃの場合は布団でやるのでパン職人と呼称しておりますのー(*ΦωΦ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製麺処蔵木南国店へ行きますわよ | トップ | 香香(しゃんしゃん)桟橋店へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の担々麺」カテゴリの最新記事