夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

製麺処蔵木南国店へ行きますわよ

2024-04-11 06:34:51 | お店のとんこつラーメン

今日もせっせこブラッシングしときますぜしまじろうぼっちゃまー

巨ねこの体表面積はだたっ広いのでイッペンにむしらず小さなコトからコツコツと

思わずきよし師匠が入ってきましたが下僕も食われたくないんでね(*´з`)」

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

製麺処蔵木南国店 南国市篠原37-1 TEL088-856-5710 営業時間 AM11:00~PM16:00 PM17:30~22:00 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 19台

はいっ南国バイパスですココの濃厚魚介とんこつ味が恋しくなりまして

となるとつけ麺シリーズか魚介豚骨スープかはたまた台湾まぜそば

いや濃厚魚介とんこつはドコ行きましたんやというツッコミを自分で入れながら(*ノωノ)

こうなりましたの!濃厚魚介とんこつらーめん細麺760円がキターヽ(*´∀`*)ノ

プラス味玉100円をトッピングですこのご時世に2年間値上げナシってスゴイなあ

ではスープをずずずzーっとトロトロとんこつへ魚粉のサカナ香ばしさがっ

そんなとろーり濃い旨味をまとって細ストレート麺さまがこんにちはー

低加水なザックリ食感へスープがめっちゃからみまくりでございます(´~`*)

この濃さを細麺でいただけるのが魚介豚骨スープシリーズの特徴で(*´∀`*)b

ブヒポタージュスープ&太麺だとつけ麺に近い感覚になりますもんね

からの味玉をパッカリ割ればおしょう油シミシミな半熟の黄身がたまりまへん( *´艸`)

やわらかメンマに蔵木らしい茹で水菜が爽やかなアクセントになっていて

つい卓上の赤ダレもススムったら!美味しく食べてごちそうさまでしたー

メレンゲぼん「ぼくにはそんなに抜け毛はないと思うんですがぬぬーん」

いいえっ短毛ちゃんの毛はカオにくっつくと軽すぎてなかなか取れませんき

ゴツめなしまじ毛よりもむしろキョーアクなのだよさあおいでー(*ΦωΦ)ニヒ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

そしてにゃんず毛でボールを作るとぬんちゃが宝物にして遊ぶワケでしてー・・・あっワゴン下へ入った?なくすの早いなー(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たも屋高知インター店へ行き... | トップ | 麺処南へ行きますぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のとんこつラーメン」カテゴリの最新記事