夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

スビマハルへ行きまっせ~(゚∀゚)ノ

2020-09-11 05:11:44 | 外食したランチ

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまーは洗面台の下でだらーん( ̄▽ ̄;)

ココは1日中陽が入って暑いのにナゼかお気に入りの場所やんね(*´з`)

どーれ愛と勇気が詰まったおなかを撫でてしんぜようー

ふだんならデッカイ肉球で下僕シバかれますがこのときは珍しく甘えたモードでしてん

そんなこの日はお姉ちゃんのお迎えでお昼のリクエストがコチラ

本場インド料理 SUBHI MAHAL(スビマハル) 南国市大埇乙988 TEL088-856-5825 営業時間AM11:00~PM15:00 PM17:00~22:00(土日は中休みなし) 定休日 なさそう 地図はコチラ 駐車場 店舗前にイッパイあり

スーパーに寄ってたら到着が12時すぎになったけどほかにお車はナッシング?

先週は秋とはいえ台風のカンケーでハゲしくムシ暑かったからかしら?( ゚Д゚)

暑いときこそスパイシーさを!とはならないかワタシも冷たい麺ばっかりやったし

食べたいのキモチはキーマ卵かほうれん草か魚介系でしばし悩んでオーダーを

ナンかライスを選んだらおかわりは自由ですわよ(*´∀`*)b←やったコトないろw

さらにナンもライスも両方欲しいガッツリさんにはボリューミーなセットも

いえいえ見てるだけでため息が出るレベルですわよスゴイなーΣ(・ω・ノ)ノ

そんなトコロに感心してるとまずはサラダとドリンクがやはりラッシーよね(*´σー`)

プレーンはあまり甘くなくてむしろドレッシングのほうがフルーティで甘いっすよ

そんなワタシはコチラ!フィッシュマサラカレーとナンで950円がキターヽ(*´∀`*)ノ

あいかわらずナンのデカさにビビります!焼きたてアツアツでイイ香りっ

ちなみに辛さは大辛です激辛も美味しいけどスパイスブレンドを楽しみたくて(*´σー`)

いざフィッシュはどちらにいらっさるのかなー

おほほセンターにドドーンと大きなサカナの身が2つ!入っておりますー

身はホックリとカレーソースとは違ったスパイスがしみ込んでてて淡水魚っぽい!゚(∀)゚

ほいでお姉ちゃんはチキンカレー辛口にライスチョイスで810円でございます(゚∀゚)b

ベースのカレーソースはめっちゃベジタボーですがコチラはクリーミータイプぞよ

さらにトマトの旨味とハラペーニョの辛味が効いたソースをナンにタップリまとわせて

タンドールにくっついてた焼き目はパリッと中はモッチリがたまんねーっぺやー

サカナとソースだけでもスプーンが止まんなくなるなる(´艸`*)サカナスキー

美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「淡水のおサカナって珍しいでっしゅーよね!にへー」

日本は海で囲まれちょるからさ高知ではお目にかかったコトがないけれど(*´σー`)

東北には鯉こく鯉あらいなどなど鯉の食文化もあるんだぜー

 


人気ブログランキング

高知で身近な淡水魚といえばアユかアメゴやもんね今年はお祭りがないおかげでアメゴの塩焼きを食べてないっすよー(T▽T)ウワーン


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックうどん土佐山田店へ行... | トップ | アグリコレット鍋焼きラーメ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2020-09-12 07:48:23
夏子さん、ご無沙汰しております😊
また美味しそうなカレーですね!
私も、フィッシュカレーをこの前食べたところだったので、嬉しくなってしました。
いつもブログ楽しみにしています✨
気候の変化やお仕事等、大変かと思いますが、ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (夏子)
2020-09-12 14:10:05
おおっ!たけしさんもフィッシュマサラお召し上がりになりましたかっ!゚(∀)゚
ベジタボーポタージュなカレーソースのスパイスブレンドとおサカナには
ゴハンがちょっとだけ欲しくなりました(*ノωノ)←盗んだなw
いつもありがとうございますー♪
返信する
Unknown (たけし)
2020-09-12 16:55:40
ご飯に合う味ですよね!
好みの味で、レギュラー決定になりました笑
なので、最近はご飯で注文する事が多いです^ ^
ナンも美味しいので迷いますよね〜。
娘さんとシェアできるので羨ましいです。
メニューが多くて迷いますよね。
またオススメがあれば、教えてほしいです^ ^
お忙しい中、わざわざコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

外食したランチ」カテゴリの最新記事