夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

マルトクラーメンが恋しい~(*´ω`*)

2015-12-09 07:10:21 | お店のピリ辛ラーメン

おんもを見ているしまじろうぼっちゃまをナデナデすると~ガブリと食われるワケですがー

こちとらニンゲン側は衣類が冬仕様になってるんだぜ~高血圧ねこばっちこーい!(屮゜Д゜)屮カモーン

コレをするから夏に痛い思いをするんだよ~噛んだら躾けるが甘くなる季節でやんすー

そしてしまじに首輪が追加されました~社長(次女)が小学校のバザーでゲットしたらしい

そんなこの日はFBをチラ見していてkanataroさんの記事に目がとまりました~゜(∀)゜オッ

ココ近いすぐ行ける!コレ大好きなのよ~また食べたくなったぜすぐ行こう!←短絡すぎw

 

マルトクラーメン 香南市野市町西野2217-1 宮崎ビル1F TEL0887-56-5381 営業時間AM11:00~PM15:00 PM17:30~22:00 定休日 なし? 地図はコチラ  駐車場 店舗前

心を決めて入店したけどメニューを見ちゃうとついつい迷う~惑いまくりな四十路イッツミー(ノ∀`)ヒー

四十路惑わずなんてドコの誰がゆったんだよーと毒づいてみたり~←孔子の論語だっつーのw

むつこいが!のコッテリ味に激辛油をトッピングなんてのもエエなあ~久しぶりにピリ辛にんにくも・・・

ブレちゃダメだー!マルトクスタミナラーメン略してマルスタ!1~3辛まで選べます750円ヽ(*´∀`*)ノイエーイ

優柔不断だけど辛味バカは惑わず3辛!ココだけは年齢カンケーなく惑いませぬー

そう!このラーメンの近影を見たときに~唐辛子の感じが変わったのと背脂が追加されてる!

って思ったの~前回食べたのとまた雰囲気が変わったっぺや~スパーシーだけどまろやかどす~

そして麺は黄色っぽい細ストレート麺でやんすよ~ココの細麺は白っぽいと思っていたけどー

まわりのスープ色の影響でそう見えるのかな~適度な質感があって心地イイ噛みごたえ~(´~`*)

大好物の白ネギとセンターにはむつこいが!の具と同じキャベツとモヤシがてんこ盛り盛り

オーダー時にニンニクは入れますか?と問われますぜ~ウィームッシュ!抜きもできますー

サッパリ中華そばベースだけど背脂その他のコクがあって複雑な辛味がターマラーン!

振りかけられてる唐辛子粉は噛みしめてもそんなに辛くなくてよ一緒にキャベツシャクシャク

生ニンニクの刺激がイイ感じに効いてくるぞよ麺ツルツルのスープをゴクゴクぷっはー(*゜▽゜)=3

にんにくクサクサやきあんまりぷっはーせられんね~美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま「にんにくクサクサなのであまり寄ってこないでおかーたまー・・・でっしゅー」

うしろあしで拒否られちゃったー(;´・ω・)←ねこは嗅覚が敏感なのだよ←しかも生にんにくダロw

 

 


人気ブログランキングへ

気温が下がってきたせいかまたもやくっそ辛いモノが恋しい病を発症させちょるみたいです~加齢とともに代謝が低下してる感はあるもんなー(/ω\)ギブミーカプサイシーン!

おウチでもマリーシャープスかけまくり~ってわんぽっち♪ 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りぐって萬来軒に行きました... | トップ | 喫茶たんぽっぽへ行ってみよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄すぎる (訳アリで匿名希望)
2015-12-09 11:51:13
よくこんな凄いのを食べれますにゃ💦
恐れ入りました(=^・^=)
返信する
Unknown (夏子)
2015-12-09 22:09:07
ヌコさま~辛味がバカすぎてスミマセーン(ノ∀`)タハー
返信する

コメントを投稿

お店のピリ辛ラーメン」カテゴリの最新記事