夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

兵庫ラーメン高須店へ行こうっと~(o・∀・)ノ

2019-08-02 05:37:30 | 外食したラーメン

しましましまじ~しまじろうぼっちゃまー今日は左手の指がイタイです(人-ω-)

でもおまはんは撫でますぜなんだか指のコンディションが日替わりでさ

日によって痛む場所も強弱も違うんだナニがカンケーしてるんだろ?(*´з`)

しかも薬指が虫刺されでカユイわイタイわどゆコトですか神さまーハハハ

そんなこの日はまたあのお店へ行きたくなりましたの高須へゴーゴー

兵庫ラーメン高須店 高知市高須3-1-58 TEL088-861-1876 営業時間AM11:30~PM14:30 PM17:00~21:30 定休日 木曜 地図はコチラ 駐車場 店前と店舗北側①②③⑤

到着時刻は11:40でPにはけっこうお車がイッパイです北側Pへするするすー

軽トラのスキマからそーっと入店するとやはりテーブル席は満席なのな

この日もお座敷端っこのツーシーターへテレビかぶりつきでこっそり着席

次は坦々めんと思っていたけどこの暑さだものやはり冷たい麺かな(*´σー`)

ザルラーメンは年中商品なのね冷麺のお値段がチョイと気になる

チャーシューメンやみそカツよりも高価ってマサカお肉タップリ系とか?

そんなトコロにビビりが入りながらも冷麺750円がキターヽ(*´∀`*)ノ

トマトデカッ・・・!コレ3/4個入っちゅうでね具だくさんでボリューミー

コンパクトなようで麺も多そうやもトップのキムチが山の頂みたいやし(ノ∀`)

では底のタレをチビリと甘みのある酢醤油味へゴマ油がめっちゃ効いてる!

そしてマットな質感の細ストレート麺さまがこんにちはー

黄色っぽくて冷たくしまっているのにたおやかな舌ざわりでやんすよ(´~`*)

タレに少しだけ唐辛子が入っててゴマ油と出会う部分が香ばしいったら

瑞々しいキュウリにサッパリめな和風キムチがナイスアクセントぜよ(*´∀`*)b

さらにコッチ側には揚げたてホッカホカな唐揚げが乗っておるとです(o゚▽゚)o

皮はパリッとニンニクが効いちょるのでそのままサクサク食べるもよし

ちょっと時間が経ってタレがシミシミになったトコロもたまんねーっぺやー

フカフカタマゴに麺ツルツルのおひやをゴクゴクぷっはー

美味しく食べてごちそうさまでした~

本日のオマケ・・・・・・・

くろすけ嬢ちゃま「少しお元気が出たみたいでっしゅーね!にっへ~~」

ニンゲンの夕食をお姉ちゃんのお席から狙うちっこいくろちゅよ長くてカワエエ

それよりもおまはんら朝からダブルでリバースしよってに心配したがな(*´з`)

 


人気ブログランキング

ほいで今朝気がつくと左手中指の第1関節の骨がポッコリ腫れてる・・・大きくなっちょる!まさかヘバーデン結節?そっち?いやそっちは1本だけ腫れるってコトはないハズだわさなんかもう分かんなくなってきたー(ノ∀`)

とにかく指がモタモタしてますーってわんぽっち(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様の島へ行きたくて~( ゚▽゚)ノ | トップ | らーめん大郷へ行きますぜ~(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したラーメン」カテゴリの最新記事