今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、葉っぱが気になります。

2019-08-17 17:01:19 | なな2歳

昨日は台風の影響で風が強く、葉っぱがベランダに舞っていました。

カラー邪魔!

と前足でカラーを取ろうとします。

どう頑張っても取れないのですが、葉っぱを取りたくて仕方がないようです。

葉っぱは、母がサンダルの下に置いたので、今日もそのままにしています。

というわけで、本日もベランダをジーっと見ているのです。

時々、カラーを外してあげてますが、すぐに目を気にするのでまた付けます。

今日はその繰り返しでした。

ストレスなんでしょうね、毛もすごく抜けるしかわいそうなのですが、

もう少し我慢してもらいます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。