今日は何色?

保護猫、ななも6歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

チョコがおいしいです。

2017-04-17 18:12:14 | スイートなお菓子(洋菓子)

すごい雨になってきました~。

春の嵐だといいますからね、皆さまお気を付けください。

 

旦那さんがいつだったか買ってきました。

ローソンの「プレミアムショコラエクレール」

「プレミアム」なんですって。

エクレア、個人的にはあまり好きじゃない。コンビニのシュークリームも。

そうなんです、皮がしな~っとしたのが嫌なんですよ。

だから旦那さんが買ってきたときに「エクレア~?」とテンションがどっと下がりました。

 

が、皮はともかくチョコがおいしいのです。

薄い三角のチョコもだけど、クリームがおいしいのです。

これは・・・やっちゃいけないと思うけど、スプーンでクリームだけとって食べたい。

 

あ、皮は思ったよりも食べられました。

これはこれでありなのかなと思いますが、やっぱりクリームだけ食べたい私です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2017-04-18 00:06:06
こんばんは
当方も夕方より降り始めました。
ソメイヨシノはもう終わりですが、満開の八重桜が
持ち堪えてくれるかどうか?

わが家の八重桜、今年が最後になりそうなので、
充分堪能したいと思います。

コンビニのエクレアもなかなかスタイリッシュですね。
maydayさん (narumin)
2017-04-18 16:03:03
朝起きた時には雨はもうありませんでした。
関東は通勤通学時間帯がピークでしたから、
ちょっと大変そうでしたね。

今年で八重桜は終わりなのですね。
淋しいですね。

このエクレアと一緒に出たものが、辻利との
コラボ商品でした。
抹茶スイーツにはあまり興味がわかなくて
購入には至っていませんが。

手を変え品を変えないと大変な業界のようです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。