今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

ミスドの福袋

2009-12-29 22:14:06 | 気になるもの(売られているものたち)

昨日のお試しか!」見た方はたくさんいらっしゃると思います。

「帰れま10!」はお試しか!の中でも大好きな企画。

昨日はスペシャルでしたね。

びっくりドンキーvsミスタードーナツ

びっくりドンキーは、もう10年以上も行ったことがないので、どんなメニューがあるのか一体価格はいくら位なのか全く知りません。

ミスタードーナツは、旦那さんも私も大好きだし、私は学生時代バイトもしていたので、とても興味津々で見ました。

なかなか私が思ったような順位にはならず、「えーどうして?」と思うドーナツが10位以内に入っていて少々腑に落ちないのですが、新発売のドーナツはやっぱり世間では売れるのかなあって思うことにしました。

ちなみに私の1位は今は販売していないけど「ポンデダブルショコラ」です。噂では2月に復活するとか

来月は旦那さんが好きなチョコファッションを含むオールドファッション祭りだとか???

期間限定販売らしいので、通ってしまいそうです

でも、私が働いていたときにあった「ツイスト」とか「コーヒーロール」が今はないのがとても残念です

 

そんなミスタードーナツですが、福袋を販売しておりました。

だいぶ前から実は予約をしていまして・・・

いつも行っているお店には20個分のドーナツ引換券が入っているとのこと。その他にはミスドグッツがいろいろ。これで2000円ですから、ドーナツだけでも元が取れます。我が家はとにかくミスドが好きなので、これは買わなくちゃ!

ということで予約しちゃったわけです

その福袋がこちら~。

お、この箱は使えます!

中身はドーナツ5個分の引換券が4枚とこちらのグッツ。

カレンダーにポンデライオンのぬいぐるみに壁掛け時計、ブランケット、ブルブルクッション(電池で動くらしい)、それからハニーシッポのストラップ。

これで2000円なら文句ありません!使い道があるものだったし、ポンデライオンはかわいいし

 

ドーナツ引換券は早速今日、5個分を使っちゃいましただって・・・昨日の「帰れま10!」見ていたら食べたくなっちゃって・・・(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。