今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

眠りかけていたななの目に入ったものは・・・?

2019-08-23 17:49:16 | なな2歳

なな、眠そうです。

ちょっと人相?悪いねー。

あ、寝た。

あ、起きた!

視線の先にいたのは、

せみちゃんでした。

あ、羽根広げた!

このセミちゃんは、すぐにいなくなってしまったのですが、この後、違うセミちゃんが。

しばらくこのセミはいたので、ななは・・・。

見る。

立つ。

捕まえようとする。

 

しばらくセミのおかげでこんな感じでした。

でも、夏もそろそろ終わり・・・

っていうか、年中夏のところに行くんでした~。

ベランダはあるけど、セミとか飛んでくるのかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよちゃん)
2019-08-26 20:50:18
ななちゃん、かわいいね。
セミを見て、ケッケッと鳴かない?
うちの子は鳴くんだよ。
ガラス越しで捕まえられないのに、セミを追いかけあちこち動いてるよ。

また、うちの子も私の枕の上が好き。
でも。時々お土産が置いてあるの。
それも臭いやつ。
がっくりしちゃう。
返信する
ちよちゃん (narumin7)
2019-08-27 21:20:30
ちよちゃん、コメントありがとう。
遅くなってごめんねm(__)m
書けるようになったんだね。

うちね、ケ?なのかなあカカカとは鳴くよ。
セミだけじゃなくて虫や鳥、飛行機など。
捕まえられないのに必死な姿を見ると、
二重窓の1枚を開けてしまうのよ~。
それでも届かないんだけどね(笑)

枕の上のお土産って。。。
「う」で始まるあれ?
そうなのー???
ビックリだわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。