今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

マニラに住んで丸4か月です。

2019-12-26 22:09:40 | 2019年ななとマニラ生活

最近、ななのトイレ日記になってるこのブログ。

昨夜もケージで寝せたので、今朝4時半頃におしっこをトイレでしました。

その後、出してあげて私も起床。

朝ごはんにはまだ早いので、5時過ぎまで我慢してもらいました。

空腹も限界に達すると、ななは足を噛みます。

ホントは噛まれる前に食べさせるべきなのですが、あまりに早いと・・・。

なので、ぎりぎりまで我慢してもらってます。

 

食べて20分後、うんちも出ました。

最近このペース。

 

今日は12月26日。

私とななはマニラに来て丸4か月が経ちました。

早いですね、4か月。

いろいろあっても、なながいるから頑張れる。

ななが粗相をすれば、どうしたらよいのかわからなくなります。

ななから目が離せなくなるので、一緒にいる時間が長くなると、ななは甘えん坊に拍車がかかります。

トイレに行くと待っているし、お風呂に入ると待っている、待つだけじゃなく鳴く。

これは日本にいるときからだったけど、ちょっとひどくなってるかもしれません。

 

でも、お留守番ができます。

今日も、バタバタと出たり入ったりしたけど、最終的に帰ってきた17時半過ぎまで、寝ていました。

 

トイレ問題が解決していないので、例えばですけど、旅行や一時帰国もまだまだ計画が立てられません。

練習を兼ねて1泊ホテルステイをしてみようかと思案中。

2月以降だけどね。

 

ここ、好きだね。

なな、足が黒くなってるよ!

いやいや、これはしっぽです。

こんなかわいい寝姿見たら、置いて行けない~。

 

ちなみに今も同じところで寝ていて私はその前に座っているのですが、

足で蹴られました・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。