台湾 不可思議!

新年快樂!2008年もよろしく。台中での生活や日本語についての日記

累得要命~!

2007-04-25 19:46:02 | 台湾生活
眠い…疲れた。イライラする。

なんだかここのところ心に余裕が無い。常に気持ちがあせってる感じ。
中国語の授業の宿題が終わらない!授業に遅刻する!演劇の練習は楽しいけど、その反面、時間が拘束されて仕事に影響が…、と思うと楽しみたい気分も半減。

今は毎日、仕事も満足にできなくて、中国語の勉強も満足にできてない。全部中途半端。それにバイクの免許取りに行きたいのに、勉強する時間も行く時間もない!去年あの人に借りた本を返してない、それどころかまだ読んでない。あの人に借りたDVDもまだ見てない!あの人にメール返さなきゃ!今月の家賃も払ってない!

あせってるのに何もできてないのはなぜ!
自分を責めてはイライラする。特に今日は眠いので気分が悪いなあ。こんな日は早く帰って寝たいなあ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2007-04-25 23:04:20
ばーむー!!大丈夫かいな~?
ここは台湾、テキトーに生きて大丈夫よ^^
とはいっても責任感が強いからこそ、そうして焦ってしまうんやものね!
助けてあげられそうなこと。。。なにひとつないんやけど、パーッとどっか行くぐらいは付き合えるよ^^
あ。。。猫村さんも返さなきゃ。。。笑
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-27 22:53:48
ば-む-!!!

今日はお疲れ-☆
たくさんはなせて楽しかった- 

あみも最近よゆ-ない-
ストレスたまるしなんかもやっとすることってあるけど,
明日ぱ-っと発散しよ-!!!!

なんか楽しみ-^^

ほかにも誘う?? 
返信する
Unknown (アズミ)
2007-04-28 12:30:23
やぎちゃん大丈夫かいな!??
ワタシもよくそういう状態に堕ちる事があるけれど、
どうしようもなくなった時は、ノートに書き出して整理を
したりします。脳みその(笑)
「やらなくてはいけないこと」「やりたいなーと思ってること」「いつでもいいけどやりたいこと」とかに分けて、
さらにどれから始めるべきかを順序だててみたりするよ!

自分の事だから分かっていると思いきや、把握しきれてなかった
事なんかもでてきてビックリしたりします(笑)

焦らずに、あまり自分を追いつめすぎずに頑張ってちょうだい
返信する
Unknown (yukari)
2007-05-01 18:44:45
あんちゃん>>そうだよね、ここは台湾!あせることはないね。何か、その日はほんとに眠かったせいもあってわけも分からず全てにイライラしてしまったよ。またどっか遊びに行きましょ♪

あみちゃん>>あそこの韓国料理ボリュームありすぎたけどうまかったね☆またどっか行ってストレス解消しようー!!

アズミ>>ああありがとうー。全部一気にやろうとするからイライラしたのかも。一個ずつでいいんだ。リストアップ実行します☆
返信する