台湾 不可思議!

新年快樂!2008年もよろしく。台中での生活や日本語についての日記

帰国した

2006-09-05 18:21:59 | 台湾生活
金曜から月曜まで、密入国がごとくひっそりと帰国してきた。
いろいろやりたいことはあったんだけど、なにしろ時間が短かったからほんとに用を済ませるだけのような感じになってしまった。目的は弟の一周忌。本当に時間がたつのは早い。とてもとても悲しいから本当にもう誰も死なないでほしいと思う。それと同時に自分が生きてて家族も友達も生きているっていうことはすごく幸せで、でも限られた時間なんだと感じるようになった。だから自分が生きている時間をもっともっと大切にしたい。
台湾に来て3ヶ月半経ったけど、日本に帰るのはなぜか緊張した日本、涼しいね!っていうかもう寒い。びっくりした。日曜日、羽生にできた温泉に行ってきた露天風呂が広くてキレイで虫が鳴いてて月がきれいで最高に気持ちよかった。日本は最高だ
次に帰るのは2月だろうか。でも、最近仕事が忙しかったから今回の帰国は気分のリフレッシュになったまた新鮮な気持ちで仕事を始められた。遠いけど次の帰国を励みにまた台湾生活がんばろうと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いもんだね (kanako)
2006-09-05 23:00:59
私達家族にとっても お互いを大切に思うきっかけになったよ。

弟くんの事は絶対に忘れないし、私もこの時を大切にしようと思います。



今日だって 私暑くて苦労したんだけど、台湾はどれだけ暑いんだ



日本いいでしょ

いつでも 帰ってきてね
返信する
かな (yukari)
2006-09-15 18:26:55
kanako>>いつでも帰ってきてね、なんて言われたら今すぐに帰りたくなっちゃう!

かなのところには姉弟そろってお世話になったもんね。いつもホントにありがとう。みんなが元気に笑って過ごせるのが一番だ。今度帰ったらまた温泉行きましょう
返信する