台湾 不可思議!

新年快樂!2008年もよろしく。台中での生活や日本語についての日記

芒果布丁

2008-02-26 19:05:49 | マンゴー研究会
マン研活動報告!

日本に帰ったとき、スーパー「カスミストア」で買った
マンゴープリン

※食べた感想※
プリンっていうより、ゼリー?
さっぱりしすぎ。



ところで、さっきご飯食べようと思って割り箸の袋開けたら
箸が3本入ってたよ☆
ラッキー!

なんの役にもたたないけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutsumi)
2008-02-27 18:10:46
日本のマンゴープリンって味は別に悪くないけど薄いよね?この前どっちの料理ショーでマンゴープリンでてたの見た??美味しそうだったよ~
返信する
むつみさんへ (yukari)
2008-03-08 16:43:02
うん、薄い。
どっちの料理ショーみなかったよ。
くやしーい
見ても食べられないから、どっちにしろ悔しいんだけどね
返信する