台湾 不可思議!

新年快樂!2008年もよろしく。台中での生活や日本語についての日記

マンゴープリン

2007-07-21 15:00:59 | マンゴー研究会
ファミマのマンゴースイーツ


その2:マンゴープリン

なぜ、日本語のラベルなんだろう。日本でも同じ商品売ってるかどうか誰か確かめてきて!

これはウマイ!!わたしが望んでたマンゴープリンです!!
大好き!絶対また食べる。

やっぱ、マンゴーを食べるなら、マンゴープリンかマンゴーカキ氷だな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい! (kanako)
2007-07-22 15:37:12
地元 駅前のファミマ潰れたんだよ~
ついに駅前開発されてるから、次に帰省した時のお楽しみ

ファミマあったら買ってみる
返信する
shock!!!!! (yukari)
2007-07-24 19:26:32
かな>>ショ、ショックです。日本帰ったらどこのファミマにいけばいいの??
でも、駅前開発は楽しみ☆
返信する