台湾 不可思議!

新年快樂!2008年もよろしく。台中での生活や日本語についての日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2007-04-30 21:31:39
ほんま、ゴンシーゴンシー♪
いや~ご苦労様^^
信じるものは報われるね!笑
バームーの原チャリ姿楽しみにしとります^^
おめでと~~~!!!
返信する
Unknown (ビクター)
2007-05-01 11:06:54
おめでとう、昨日は晴れの日にしましたか?
友達にしらせるようにご馳走しましたか?
日本人は台湾で原付の免許を持ってるのが私のイメージであなたは一人目ですよ~、本当に素晴らしい、いつ台湾で結婚するつりですか?もう台湾人になったから。
返信する
Unknown (カオです。)
2007-05-01 14:31:45
ワタクシは今教習所にいます。
2ヶ月ぶりの運転だったのでボロボロでした。
原付免許取得おめでとう!私はもしかしたら諦める・・・かも・・・。
返信する
Unknown (yukari)
2007-05-01 18:56:06
あんちゃん>>やったよ、謝謝~!今度原付買ったら自慢するね。

ビクター>>うーん、結婚の予定はないですけど。わたしの周りには原付乗ってる外国人(日本人も含めて)は何人かいますよ。こういうときって、わたしが友達にご馳走しないといけないんですかね。

カオさん>>ちょっとー、そこであきらめる人なんて聞いたこと無いよ。しっかり通って免許取ってね!
返信する