台湾 不可思議!

新年快樂!2008年もよろしく。台中での生活や日本語についての日記

暑いアツイ熱い

2006-05-20 15:13:14 | 台湾生活
今日は土曜日。学校は土曜日も授業があります。昨日、私は初授業の予定だったのに結局キャンセルになった。あんまり準備できてなかったし、昨日は引越しだったからそれでよかったんだけど。私の部屋は狭くてボロめだけど、なぜか部屋よりも広いテラスが付いている!何に使おうかなあ
この間まで台風が来てたんだけど、昨日から晴れて、気温は32度くらいになったらしい!暑いよー。写真は学校の周りの街です。近くに学校があるので、中学生とか高校生などの若者が集う街です。屋台が多くて、夜なんてちょっとしたお祭りみたい。今日はこれから研修を受けて、夜は学生さんや先生とタイ料理を食べに行く予定

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆☆引越し (yingli☆)
2006-05-20 21:55:16
台湾生活始まったね

32度まで上がると、かき氷がうまいね



素敵な先生になるんだぞぉ***
返信する
祝☆ (milk)
2006-05-21 07:50:13


台湾進出おめでとう!!部屋見つかったのかと思ったらいきなりもう引っ越しまで!やるなぁ。

しかしすごいね。32度とは!台湾人の子が話してたけど冗談かと思った。本当だったんだね!



報告!そうです。このたび私ついに電話開通致しました!祝☆

もう日本帰るのにね。今更。みんなにも突っ込まれました。

なので今のところダイアルアップですが、なんとかネットに繋ぐことに成功!しかし本当に恐ろしくノロい。。。

重いと勝手に切れるし。マジありえない。



私のブログもここほどのセンスはありませんが、なんとかがんばって更新して行きたい所存であります。

ではまた~!!
返信する