台湾 不可思議!

新年快樂!2008年もよろしく。台中での生活や日本語についての日記

微笑みの爆弾!

2006-04-24 17:55:25 | 日本での日記
土曜日、大学時代から仲良しのいっくん・えっちゃんと遊んだ。いつものようにカラオケに行ったんだけど、二人がアニメ「幽遊白書」の大ファンだったことが分かった。シングルCDだけでなくアルバムも買っていたらしい。
私はアニメのオープニングとエンディングの曲しか歌えなかった。でも二人は蔵馬や飛影のテーマ曲を興奮しながら歌っていた。そんな二人がとても面白かった。中でも「EYE TO EYE」という歌はいい歌だと思った。(桑原・蔵馬・飛影の曲)
ホントにいつ会っても愉快に過ごせて時間があっという間。大川ハイツばんざい今度は3人で旅行に行きたいねー。
あ・り・が・と・ご・ざ・い・ます!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (kaoga-fuketa)
2006-04-25 11:16:25
「幽遊白書」大好きだったよ!!

でも子供でお金が無かったからアルバムは買えなかった・・・



ブックマーク追加ありがとう!
返信する