台湾 不可思議!

新年快樂!2008年もよろしく。台中での生活や日本語についての日記

久しぶりの来日デース

2007-11-08 18:08:40 | つぶやき
明日から14日まで日本に帰りマース。
9月にも帰ったから、久しぶりではないか。
むしろ帰りすぎかな。荷物の準備も慣れてくるね。現在、まだ何も準備してないけど、余裕の気持ちです。

今回は、いっくんの結婚式に参加します!
私の友達はいまのところ晩婚傾向にあるので、友達の結婚式に参加するのは初めて。ドキドキ!余興もするんだけど、出来るかな??ドキドキ!そして楽しみ!
いっくんの晴れ姿。
大学の友達にも久しぶりに会えるしね。

あー、楽しみ。




※写真、何だかわかんないけどカワイイでしょ??
 先週、高雄に遊びに行った時に発見。電気会社のキャラクター?それかただのラクガキ?
 
 先週行った高雄のことも日記に書きたい。マンゴーのことも。ヘンな日本語のことも。
 ・・・・・・・追って更新します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutsumi)
2007-11-09 21:33:07
お~い、入れ違いだねw私は今週かえって来ましたよ♪帰ってきたらまたご飯でも食べに行きましょ~
返信する
Unknown (あん)
2007-11-13 23:27:13
今頃日本か~!!
昨日は6日間いた友達が日本帰ったよ。
空港までいったんやけど、そのままあんも飛行機に乗りたかった。。。涙
明日きーつけてね^^
返信する
Unknown (阿米)
2007-11-26 21:06:32
帰ってきてたんだ~~~!!!
しゃしんかわゆす
返信する
Unknown (yukari)
2007-12-04 13:12:57
・・・いまさらコメント返すのもどうかと思うけど。一応。

むっちゃん>>この前はお会いできて楽しかったです!また台中戻ったら連絡頂戴ね~待ってます!

あんちゃん>>あんちゃんは次いつ日本に帰るんだい?わたしは2月だな。まあ、また台中でご飯でもいきましょ♪

アミーゴ>>かわいいでしょ☆
返信する