台湾 不可思議!

新年快樂!2008年もよろしく。台中での生活や日本語についての日記

マンゴーアイス

2007-06-01 16:18:47 | マンゴー研究会
Bad day ~ついてない日の応援歌~

いい歌ですよねー。

ダニエルパウダーもいいけど、ついてない日にはマンゴーアイスを食べよう!
おととい、とってもついてなくて、悶々とした気分で仕事に行くのがいやだったので、BIG TOMに寄り道してマンゴーアイス(シャーベット?)を買ってった。

簡単にハッピーになれた。甘いものっていいねー

「BIG TOM」ってアイス屋さん、日本にもあるっけ?アメリカのお店だと思うけど。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-01 19:36:40
いいなあーー・・・・・・・・・・!

あたしは日本の天気に慣れず、ひからびているーーーー!水分が足りない。。。マンゴーアイスたべたいなー
返信する
Unknown (ami)
2007-06-01 22:02:27
ほんといいよね-
ダニエルパウダ-
今聞いてるよぉぉ
ってか今度好きな人ゎ教えるさ。。。笑
返信する
Unknown (yukari)
2007-06-02 19:02:19
unknown>>ゆみこちゃんか??日本の気候ってひからびるっけ?うーん・・・でもたしかに~台湾って湿ってるもんね。

あみちゃん>>おっ?奇遇だね。ダニエルパウダー♪じゃ、また語り合おう
返信する