台湾 不可思議!

新年快樂!2008年もよろしく。台中での生活や日本語についての日記

忍者亀

2007-03-19 19:24:21 | 台湾生活
昨日、台北で、日本留学EXPOがあったので、仕事として台北に行った。久しぶりの台北はやっぱり都会のムードだった。

101の近くで、忍者タートルズに遭遇!!
どうやら映画のプロモーションだそうで、4人のタートルズがチラシを配りながら歩いていた。
隊長のレオナルドと写真撮影に成功!

タートルズって、中国語では「忍者亀」そのまんま


小学生のとき、スーファミかなんかでタートルズのゲームをやったんだけど、それ結構おもしろかったなあ…ピザ取るとパワーアップするんだ。懐かしい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビクター)
2007-03-21 14:00:10
やっぱり懐かしいなぁ~
最近この映画を流れる?台南で全然聞いてないね~
返信する