沖縄塗装工業

工事ブログばかりですが見てやって下さい。

フロアーサンダーからのニス塗り!!!

2021年04月03日 08時29分46秒 | 日記
フロアーサンダーで床を研磨
その後に小さいサンダーで細かく研磨


掃除機などを使って削ったカスなどを掃除して
ニスを1回目塗っていきます!!!

2回目のニス塗り
2回目を塗る前に全体的に軽く研磨し
綺麗に掃除して塗ります。


このように床もボコボコし木目もあまり分からなかった床が、、、
※床のボコボコはフロアーサンダーで直しました(^_-)-☆

仕上げのニス(3回目)を塗れば
生まれ変わりました(^^♪

玄関前もつるつるピカピカに(^^)/

今回も綺麗な床に生まれ変わってよかったです(*^^)v

床の塗装などもやっておりますので
気軽にお問合せください!(^^)!

最近の次女!!!

よろしくね~(*´▽`*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿