沖縄塗装工業

工事ブログばかりですが見てやって下さい。

ペンキ屋さんの作業風景!!!!!

2021年03月25日 16時55分46秒 | 日記

ペンキ屋さんの作業風景!!!!!

どんなして直しますか?
ん~どうしようかな( 一一)みたいな会議中‼‼

玄関の上の注入工事‼‼
玄関の上にひび割れがあり、そこから雨漏りしていました。
なのでひび割れをエポキシ樹脂で注入しひび割れを埋めました。
そのあとに防水をし施工完了です(^^)/

左官作業・・・?Σ(゚Д゚)
ペンキ屋ですが、やれることはできるだけやります(^^♪

土間も研磨します!!!

土間のひび割れに注入したりもします。

ペンキ屋なのにペンキを塗ってない・・・?

私達ペンキ屋は、塗り替え工事の時ペンキを塗る前に建物を手術(補修)します!!!
ひび割れしてるところを直したり、穴が開いてるところを埋めたり、破損してるヵ所を元通りにしたり、その補修が終わってやっとペンキを塗ります。
ペンキを塗ってる時間より、補修してる時間のほうがだいたい長いです!!!
それほど補修は大事な作業です!!!

傷口を洗い(洗浄)、手術(補修)をし、化粧をする(ペンキを塗る)

以上がペンキ屋さんの作業風景でした( ;∀;)


あっ!!!
ちゃんとペンキも塗りますよ(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿