お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

ラズベリーとブラックベリーのミックスジャム

2022-08-09 10:04:19 | お菓子
こんにちは
暑い中にもそよ風が吹いて、私の住む神奈川県は、あれ、今日は涼しい?!と思う時間もでてきました。
大雨で大変な思いをされている地方の皆様もいらっしゃって(>_<)お大事になさって下さい😭

冷凍保存していたラズベリーをレモンとお砂糖で煮てジャムを作りましたが、酸味が足りず、ブラックベリーと合わせてみたらよい感じに・・・
ご注文のお菓子に使いました。

ミックスジャム

今年の梅ジャム

この季節は、なるべくめりはりのある味にしたいと思っております。自分が酸っぱいのが好き、というのもあります。


ありがとうの気持ちを誰かに伝える時の
ほんの小さなお手伝いになったら・・・嬉しいです。


読んでいただきありがとうございます
(^-^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿