お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

夏の果実達

2022-08-01 08:29:35 | お菓子
こんにちは
今年はいつもの年よりも沢山のブラックベリーが出来たのでご注文のバースデーケーキに使用しました。





お誕生日おめでとうございます‼️
今年も良い一年でありますように。

ご注文をくださるお客様にも本当に感謝いたします🙇ありがとうございます。

毎年恒例のブルーベリー狩りにも出掛けました。手袋をして取るのですが、汗だく・・(^^;







もう一回くらい摘みに行きたくなっています。一人でも行きたくなるくらい好きです。
育てていたブルーベリーは何年も前に枯れてしまいましたが・・・

暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいm(__)m

ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿