お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

FORT MARKET LOGEでの出店が終わりました

2023-04-30 16:27:03 | お菓子
こんにちは
先日29日(土)3ヶ月9日間の小田原線和泉多摩川駅にあるFORT MARKET ROGEでの出店が終了しました。


沢山のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。
足をお運びくださった方、遠くから見守ってくれた方、私は出不精であまり伺っていないのに来てくださったお店をやっている方、紅玉がお好きでネットを頼りに迷いながら来てくれたお客様、チラシをたまたま受け取ってくれて来てくれた方、3回も来てくれた初対面のお客様、友人達、思い出すと感謝の気持ちで一杯です。

私達従業員二人は何度間違えたりお客様に御迷惑かけたか数えきれません。お客様が来ないときは数時間来ないのに、一人来たら沢山来て席がなくお断りするしかなかったり、レジでもたもたしたり
メニューを家に忘れたり・・自分のふがいなさに怒りの気持ちがわきました。

でも皆さんの優しさに接して、どうしてこんなに素敵な方ばかりなのかな、と思いました。いつもはお会いしないご家族にお会いしたり、恋人と来てくれたり、ご夫婦で来てくれたり
その皆さんの大切な時間に自分たちの作ったお菓子や飲み物が側にいられたことが嬉しくて仕方がないです。
ありがとうございました。


FORT MARKETを運営していらっしゃるご夫妻とお子さんも素敵なご家族で沢山お世話になりました。ありがとうございました。
FORT MARKET LOGEで出店されているパティシエの橘菓子製造さん初めご出店の方々にお会いしてそれぞれのお店の世界や人物、作品 、姿勢に感動しました。
自分も少しでもゆっくりでもやっていこうと思いました。

本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿