お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

全粒粉を入れたパン

2019-07-04 17:05:18 | パン
こんにちは。

気温や湿度の変化や、汗が急に冷えたりして風邪をひいてしまった方もいらっしゃるようです。お大事にしてください。

冷蔵庫にいつもある酵母で、全粒粉を沢山入れたパンを焼きました。
とても不格好ですね(^-^ゞ


独特の香りが漂って、朝食が楽しみです。


こちらのパンも不格好。
目が詰まりすぎました。冷蔵庫でゆっくり発酵させて、じっくり常温に戻していたら、出掛ける時間が迫ってしまって・・・

帰ってから焼くと発酵が進みすぎるし、あわてて焼いてしまったのです😃

やはり、うまくいきませんでした。

酵母のパンは、ゆったりした気持ちで作るのが大切でしたね😆


お立ち寄り、どうもありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿