お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

パンのおつまみ

2019-07-10 23:55:41 | パン
こんばんは

外で出展していて、お客様から時々、お砂糖を使わないものはありますか、と聞かれる事があります。そこで、砂糖を全く使わないカリカリのグリッシーニのようなものを焼きました。

味付けは、こしょう、ごまやカレー、青のりなどでも美味しいかもしれません。

今回は、生パルメザンチーズを加えました。

硬いパンが好きな私は、好きな食感です(^^)




紫陽花の青い花が涼しそうで素敵だな、と思います。
小さな庭から、部屋に入れて楽しんでいます。
毎年咲いてくれて、植物は本当にすごいですね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿