お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

バタークリームのケーキ

2022-09-13 10:00:24 | お菓子
こんにちは
イタリアンメレンゲのバタークリームのケーキをお誕生日のお客様にお作りいたしました。

練習段階で私の母に食べてもらったところ、生クリームのケーキよりも好きと言われ、驚きました。バタークリームといってもそんなに重くないからかもしれません。 パイピング下手でごめんなさい‼️

お祖父様のお誕生日にご利用いただき誠にありがとうございました。まだまだ暑かった一日、お誕生日会に参加させてもらったケーキ、幸せ者です。ありがとうございました‼️


フルーツタルトの下はクレームダマンドとクレームディプロマートにしています。ありがとうございました。

別のお客様に結婚のケーキも頼んでいただいてとても幸せ者だなと思いました。本当にありがとうございました。
無事にお客様のお口に運んでいただいて大感激です。どうもありがとうございました。

下が生クリームフルーツサンド(桃・杏)、上がバタークリームフルーツジャムサンド(ブラックベリー・梅)
です。バタークリームは着色料は使わずピンクは粉末苺、緑は抹茶、茶はチョコレートを溶かして混ぜています。


pommeのケーキはご注文でお作りする事がほとんどなのでちょっと違って面白いと思っていただけるものが出来たらいいなと思っております。
お付き合いくださりありがとうございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿