お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

ありがとうございました。

2021-06-22 13:48:54 | お知らせ
こんにちは
6月のプチマルシェは、朝降っていた雨も止み、大きく開け放した会場の扉から気持ちのよい風が入ってきました。

会場のすくらむの職員の皆様には、感染対策など隅々まで気を配っていただきありがとうございます。

また、お客様にも検温など御協力いただき、ご来場、お買い上げくださり誠にありがとうございました。

父の日のクッキーギフトを多くお持ちしました。季節の果物を使ったタルトレットは、マルベリーや初夏の梅、りんごなどを焼き込みました。

私もセレクトショップAimyさんの煎茶の羊羮、野菜のお美味さんくらぶのいんげん豆と人参、手作りの店みよちゃんのシュシュ、アレーズの食パンとライ麦パン、テゥーリーズの手作り裂き布シュシュも手に入れることができて、嬉しい1日となりました。

6月27日日曜日は、すくらむ21まつりが行われます。
あっという間にその日が来てしまいそうです。お菓子のご注文、冠婚葬祭、別の仕事など色々と重なり、今までなかったようなピンチとなっていますが、しっかりやらなければ‼️と気合いを入れているところです。

6月27日(日)
10:00~15:00
川崎市男女共同参画センターすくらむ21の1Fホワイエ内です。

お客様とお会いするのを楽しみに、あれこれ考えながらお作りします。

宜しくお願いいたします。

読んでいただきありがとうございました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿