中田真秀(なかたまほ)のブログ

研究について、日常について、その他。

MacOSXがVirtualBox 3.2.0で動くらしい

2010-06-02 16:48:42 | 日記
VirtualBox 3.2上でMacOSXがゲストOSとして動く!!だそうな。BootCampでWindows XP hostでも動くらしい。もちろん、ホストはMacでないとライセンス的にはだめ。またLeopardもだめで、Snow leopardでなければらならないらしい。確かにふつーのWindowsXPマシンにLeopardのDVD突っ込んでみたが動かなかった。このブログと同じようになる。パススルーにもチェックは忘れずに。
Snow Leopardもそのうち突っ込んでみようかな、と。多分動くのではないか。どこにプロテクトがかかってるかもちょっと興味ある :-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿