遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

チャレンジの時間

2015年06月17日 11時30分00秒 | 日記
寝る前(アメリカ時間:朝)、クリスへメッセを送った。


 僕 :クリス、おはよう!
    なつかしい写真を見付けたから、一緒に送るね~。
    熱は大丈夫かな?


1時間半後・・・


 僕 :僕は今から寝るね。おやすみ☆
    扁桃腺炎は大丈夫?痛いよね?
    何もしてあげられなくてゴメンね。
    仕事、がんばってね!
    大好きだよ、ちゅー


3時間後・・・


寝る前に送ったメッセは既読になっていたが、
クリスからの返信はないのでした。


 僕 :おはよう


1時間半後・・・


 僕 :クリス、寂しいよ(;_;)

クリス:おはよう まだ仕事中だよ

 僕 :クリス、お疲れ様
    疲れてる中、ゴメンね

クリス:大丈夫

 僕 :クリス、今度、大阪では会えなくてもいいから、
    その代わりに、お願いがあるよ。
    次の僕たちのデートする日を決めよう。

クリス:うん

 僕 :クリスに次、いつ会えるか分からないと、
    希望の光がないから。
    また、時間あるときにチャットしようね
    仕事、がんばってね

クリス:オッケー

 僕 :ありがとう


こうして、朝のチャットは終わった。
そして6時間後の昼休み中にもチャットをした。


 僕 :1日、お疲れ様

クリス:ありがとう

 僕 :クリス、今、話せる?

クリス:あとでもいい?

 僕 :うん 明日くらい?

クリス:今夜

 僕 :うん クリス、ゴメンね
    僕の休憩時間はあと50分だからね。
    その間に話せる?


すると、クリスから電話がかかってきて、
話をしたのでした。


 僕 :もしもし

クリス:もしもし

 僕 :クリス、ゴメンね。

クリス:大丈夫?

 僕 :うん

クリス:大丈夫?

 僕 :うん、大丈夫だよ。
    今日はキレイなホテルに泊まってるんだね。

クリス:うん

 僕 :いいね。クリス、最近ゴメンね。
    クリス、今度、大阪に帰ってくるでしょ?
    アメリカにいるときは会えないから仕方ないけど・・・

クリス:え?エイチ、7月にアメリカに来ないの?

 僕 :でも、クリスはカンボジアに行くかもしれないから、
    まだ行っていいか分からないでしょ? 会えるの?

クリス:会えるよ。

 僕 :じゃあ、7月はアメリカに行くからね。
    次のデートは7月ね。約束だよ?

クリス:うん。

 僕 :僕、今、7月上旬に10日間の休みを申請してるからね。

クリス:うん。エイチ、悪い考えはダメ。
    俺はこう考えるよ。二人のチャレンジの時間。

 僕 :そっか。僕たち、遠距離だし、
    会えないけど、僕たち、ガマンが必要だね。

クリス:前の彼氏が掲示板に載せたのもこのタイミングだよ。

 僕 :悪い

クリス:うん、

 僕 :がんばるね。

クリス:エイチ、そろそろ寝るね。

 僕 :うん

クリス:大好きだよ、ちゅー

 僕 :僕も。ちゅー、大好きだよ。


こうして電話は終わった。
精神状態が不安定な僕を、クリスは優しく包み込んでくれるのでした。
でも、そんなクリスの優しさ、でも心の中で嫌気がさしてるんだろうなぁ・・
と、ネガティブな考えも思い浮かぶのでした。


コメントを投稿